home

service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

link

contact

新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

-PROのメール、料金振込みについて [卯刻銘理] (02/18 23:23)
 └Re:PROのメール、料金振込みについて [管理人] (02/19 23:36)

[164] PROのメール、料金振込みについて
Name: 卯刻銘理 E-MAIL
Date: 02/18 23:23
 こんにちは、卯刻銘理というものです。
 今PROの申し込みを考えているのですが、二つ知りたいことがあって書き込みさせていただきました。
 PROで申し込みできるメールは、有料メールとして使えるのですか?
 有料申し込みの際に、無料メール(フリーメール)は不可となっているものが多いのですが、PROのメールアドレスはそれらのフリーメールと同種で、そういったものへの申し込みには使えないのですか?
 もう一つ、料金振込みについてなのですが、振込みは銀行や郵便局に行かなければいけないのですか?仕事の勤務時間や勤務先の都合で、郵便局や銀行へはどうしても行けないのですが……
 カードは持っておりますので、カードの引き落としが可能ならば助かるのですが……

お忙しいところ申し訳ありませんが、回答をお願いします。

返信する

[166] Re:PROのメール、料金振込みについて
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 02/19 23:36
卯刻銘理さん こんばんわ

> PROで申し込みできるメールは、有料メールとして使えるのですか?#

他のサイト様でchobi netのメールが有料のメールとして使えるかどうかはそのサイト様の基準によるのでなんともお応えできません。
そのため基本的には駄目とご理解いただいておいたほうが間違いはないかと思われます。

> もう一つ、料金振込みについてなのですが、振込みは銀行や郵便局に行かなければいけないのですか?仕事の勤務時間や勤務先の都合で、郵便局や銀行へはどうしても行けないのですが……#
> カードは持っておりますので、カードの引き落としが可能ならば助かるのですが……#

これにつきましては現状JNBのみとなっております。
カード決済については導入の予定はございません。
申し訳ございませんがご理解ください。

以上よろしくお願いいたします。

返信する

レッツPHP!

Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved