home

 service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

 support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

 link

 contact


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


-『TOP(index)未変更』によるアカウント停止について [叶] (07/10 01:31)
 └Re:『TOP(index)未変更』によるアカウント停止について [管理人] (07/10 23:46)
  └Re[2]:『TOP(index)未変更』によるアカウント停止について [叶] (07/11 01:44)
   └Re[3]:『TOP(index)未変更』によるアカウント停止について [管理人] (07/11 23:38)
    └Re[4]:『TOP(index)未変更』によるアカウント停止について [叶] (07/11 23:56)

[1983] 『TOP(index)未変更』によるアカウント停止について
Name: 叶
Date: 07/10 01:31
ID:13018

先日、アカウントの停止処分を受けました。
メールの内容に従い、サーバーにindex.phpをアップロードし復旧作業を行ったのですが、
最後の開通処理をしてから数時間後、再び停止処分のメールを頂きました。

http://○○○.chobi.net/で表示されることは確認済みですし、
設置させて頂いたブログPHPには180日以内の日付の記事が上がっています。
『CGI、PHPのみ』という違反項目に引っかかってしまったのかと考えているのですが、元々ブログサイトとして活動していく予定でした。
もし違反と判断されたのであれば、サイトの形態から見直していきたいと考えておりますので、宜しければご回答くださると幸いです。

返信する


[1985] Re:『TOP(index)未変更』によるアカウント停止について
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 07/10 23:46
叶さんこんばんわ

特にいまみている感じでは違反事由はないようです。
次回もし停止になってしまうことがあったら
停止状態の時に書き込みいただいてもよろしいでしょうか。
原因の調査いたしますので。

返信する


[1986] Re[2]:『TOP(index)未変更』によるアカウント停止について
Name: 叶
Date: 07/11 01:44
返信有難う御座います。
数時間前に開通処理が終わったのですが、先ほど再びアカウント停止のメールを頂きました。
停止状態のままにしてありますので、お手数ですが確認宜しくお願い致します。

返信する


[1988] Re[3]:『TOP(index)未変更』によるアカウント停止について
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 07/11 23:38
index.phpの未変更が原因みたいです。
更新日をみると2010/9/1
なので6ヶ月以上更新がないと判断して停止になっています。

こちらで復旧までは行っているので
対処の後開通の処理を行って下さい。

返信する


[1990] Re[4]:『TOP(index)未変更』によるアカウント停止について
Name: 叶
Date: 07/11 23:56
返信有難う御座います。
内容ではなく、ファイルの更新日時事態が問題だったのですね…盲点でした。
修正し、開通の処理を行わせて頂きました。

お手数お掛けして申し訳ありません、対応有難う御座いました。

返信する

レッツPHP!




Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved