home

 service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

 support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

 link

 contact


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


-移行後、接続できていませんでした。 [無名] (01/28 05:21)
 └Re:移行後、接続できていませんでした。 [管理人] (01/28 22:56)
  └Re[2]:移行後、接続できていませんでした。 [無名] (01/28 23:25)
   └Re[3]:移行後、接続できていませんでした。 [管理人] (01/29 00:04)
    └Re[4]:移行後、接続できていませんでした。 [無名] (01/30 17:59)
     └Re[5]:移行後、接続できていませんでした。 [管理人] (01/30 21:34)
      └Re[6]:移行後、接続できていませんでした。 [無名] (01/30 21:57)

[2951] 移行後、接続できていませんでした。
Name: 無名
Date: 01/28 05:21
こんにちは。いつもお世話になってます。

先日の移行作業後、初めて自サイトを覗いたら、画面に何も表示されなくなっていました。
ログインも、接続できませんでした。とだけ表示されてしまいます。

ただ、もしかすると長期手を加えなかったので、アカウントの停止になっている可能性も…。アカウントはcryingです。(多分)

お手すきの時にご確認いただければと思います。
よろしくお願いします(_ _)

返信する


[2956] Re:移行後、接続できていませんでした。
Name: 管理人
Date: 01/28 22:56
http://crying.chobi.net/

こちらの環境では上記urlでページが表示されましたが
どのページが表示されないでしょうか。

返信する


[2958] Re[2]:移行後、接続できていませんでした。
Name: 無名
Date: 01/28 23:25
あー…そうですね、そうだページは表示されてるんだ。
PHPスクリプトがまったく機能しなくなっているようですね。何か手を加える必要があるのでしょうか?

返信する


[2959] Re[3]:移行後、接続できていませんでした。
Name: 管理人
Date: 01/29 00:04
ディレクトリの権限を755とかにしたらどうでしょうか。

返信する


[2965] Re[4]:移行後、接続できていませんでした。
Name: 無名
Date: 01/30 17:59
すみません。権限を755にしてみたところ、表示はされるようになりました。…が、今度はそれをクリックしたところ、「書き込み権限がありません」とエラーが表示されるようになってしまいました。
まあ確かに755って書き込みを外したものなんで…これは一体どうしたらよいのでしょう…?

返信する


[2970] Re[5]:移行後、接続できていませんでした。
Name: 管理人
Date: 01/30 21:34
こちらで修正をしましたので
見てみてください。

返信する


[2971] Re[6]:移行後、接続できていませんでした。
Name: 無名
Date: 01/30 21:57
ありがとうございます!ちゃんと投票できるようになっていました!
いつもお疲れさまですm(_ _)m

返信する

レッツPHP!




Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved