home

service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

link

contact

新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

-リンクについての質問です [青月] (08/22 00:05)
 ├削除 [] ()
 └Re:リンクについての質問です [★副管理人] (08/22 18:39)
  └Re[2]:リンクについての質問です [青月] (08/22 23:43)

[394] リンクについての質問です
Name: 青月
Date: 08/22 00:05
はじめまして、このたびは当選のお知らせありがとうございました。
早速作業にとりかかりたいと思います。

質問ですが・・・
(利用規約に当たり前のように書いてある事項の質問で申し訳ありませんが;)
FREEプランの場合こちらへのリンクを468×60のバナーを使って、
原則トップページ(index.html)かリンクのトップページに貼るのが規約ですよね。

私のサイトはindex.htmlのページがサイトのメインページへの『入り口』になっているのですが
カウンターはその入り口の次のページに設置してあるんです。
そこで、もしかするとお気に入りに登録するのはメインページの方と言う人が多いかもしれませんし
index.htmlページはあまり見られる可能性が高くないかもしれません・・・
初めて訪れた方は必ず見るとは思いますが・・・。
なので、index.htmlが入り口だったりただの通り道の場合は
そこから行けるメインページ(1番大事なページ?)にもリンクの貼り付け可と言う事には出来ないでしょうか?
私のサイトの都合のみで言っているようで申し訳ないのですが;;
1番よく見られるページに貼る、というのも1つの大きな宣伝になるのではないでしょうか。

突然厚かましいような質問すみません。返答お待ちしております。

返信する

[395] 削除
Name:
Date:
この記事は削除されました

返信する

[396] Re:リンクについての質問です
Name: ★副管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 08/22 18:39
青月様、FREEプランの当選おめでとうございます。

>なので、index.htmlが入り口だったりただの通り道の場合は#
>そこから行けるメインページ(1番大事なページ?)にもリンクの貼り付け可と言う事には出来ないでしょうか?#

index.htmlではなく、メインページでも規定通りはっていただければ
可とさせていただきます。

判断がつかない場合にはこのページにこのように、など具体的に
各種依頼フォームからお知らせいただければ、回答させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

返信する

[399] Re[2]:リンクについての質問です
Name: 青月 (HOME)
Date: 08/22 23:43
返信どうもありがとうございます。了解いたしました。

実は、現在index.htmlに設置しているのですが
こちらのページ構造上少し難点がありまして・・・フォームより依頼事を送信させていただきました。
せっかくメインへの許可も頂いた事ですし、メインに設置しようとも考えたのですが・・・
とりあえず依頼の返答をお待ちしてから、作業に移りたいと思います。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

返信する

レッツPHP!

Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved