home

service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

link

contact

新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

-FREEプランのLINKについて [まっさえ] (09/07 14:37)
 └Re:FREEプランのLINKについて [管理人] (09/07 22:48)
  └Re[2]:FREEプランのLINKについて [まっさえ] (09/07 23:49)
   └確認したいのですが [hoja] (09/16 06:07)
    └Re:確認したいのですが [管理人] (09/16 21:37)
     └Re[2]:確認したいのですが [hoja] (09/17 14:13)

[423] FREEプランのLINKについて
Name: まっさえ (HOME)
Date: 09/07 14:37
混乱中のまっさえです。

今回のCGIのカウントについては、他の方の書き込みからして、以前の数え方に戻す、ということですが、LINKについてはどうなのでしょうか?

余計なことですが、はっきりいって悔しかったです。
今回のメールが来てすぐに、私は掲示板を変更していたので。
そのついでにLINKのページも変更したのです。
今まではTOPから張っていたのを、LINKページからに変えました。

以前のものに戻すということでお知らせのページなど削除されていますが、
LINKについても元にもどすんでしょうか?
それともTOPでもLINKページでもどちらでもいいのでしょうか?

なお、今出先で書き込みしているので、
管理人さまの連絡メールなどと行き違いになっていたらすみません。

返信する

[427] Re:FREEプランのLINKについて
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 09/07 22:48
まっさえさん こんばんわ

混乱させてしまい申し訳ございません。
リンクの規定は変更させていただいております。

現ユーザ様にはメールをお送りしてますのでご確認ください。
( http://chobi.net/link/free.html )

以上よろしくお願いします。

返信する

[428] Re[2]:FREEプランのLINKについて
Name: まっさえ
Date: 09/07 23:49
回答ありがとうございました。

LINKの件、了解です。

なんだか愚痴をこぼしてしまってすみません。

これからもどうぞよろしくお願いします。

返信する

[438] 確認したいのですが
Name: hoja (HOME)
Date: 09/16 06:07
管理人様、副管理人様、はじめまして。
当選のお知らせをいただき、ありがとうございました。
早速サイトのアップに取り掛かったところですが、
リンクにつきまして、ひとつ疑問があります。
トップページにリンクのバナーを置く場合、「indexページ」と「各コンテンツへのリンクが張っているページ」のどちらに置くのが、より望ましいのでしょうか。
禁止事項の説明には、リンクを張るのはindexあるいはリンクページにと書かれてありますが、この部分の規定が現在は変更されているということでしょうか。
自分のサイトのケースですと、index.htmlはenterページとなり、framebase.htmlで表示されるページがバナーを置くページになると考えてよいのでしょうか。
現在は便宜上リンクのページに規定サイズのバナーを置かせていただいていますが、さしつかえなければ、トップ(どちらかのページ)にバナーを移して、リンクページには小さいほうのバナーを置きたいと考えています。
お忙しいところ、お手をわずらわせてしまい、申し訳ありませんが、教えてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

返信する

[439] Re:確認したいのですが
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 09/16 21:37
hojaさん こんばんわ

>トップページにリンクのバナーを置く場合、「indexページ」と「各コンテンツへのリンクが張っているページ」のどちらに置くのが、より望ましいのでしょうか。#

どちらでも結構ですが、各コンテンツへのリンクが張ってあるページの方がより望ましいです。

>禁止事項の説明には、リンクを張るのはindexあるいはリンクページにと書かれてありますが、この部分の規定が現在は変更されているということでしょうか。#

はい。どちらかにはっていただければ結構です。

>自分のサイトのケースですと、index.htmlはenterページとなり、framebase.htmlで表示されるページがバナーを置くページになると考えてよいのでしょうか。#

index.html でも framebase.html でも結構です。

>現在は便宜上リンクのページに規定サイズのバナーを置かせていただいていますが、さしつかえなければ、トップ(どちらかのページ)にバナーを移して、リンクページには小さいほうのバナーを置きたいと考えています。#

是非可能でしたらお願いします。

以上よろしくお願いします。

返信する

[440] Re[2]:確認したいのですが
Name: hoja (HOME)
Date: 09/17 14:13
迅速なご回答ありがとうございました。
バナーはframebase.htmlの方に置かせていただきます。

返信する

レッツPHP!

Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved