home

service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

link

contact

新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

-掲示板と日記を借りたいのですが・・・ [eka] (10/19 00:00)
 └Re:掲示板と日記を借りたいのですが・・・ [★副管理人] (10/19 09:29)

[484] 掲示板と日記を借りたいのですが・・・
Name: eka
Date: 10/19 00:00
まだ申し込みもしていませんがこちらのサーバーを利用させていただきたいと思っています。
HPを作ったうえに掲示板1つ日記を2つ借りる事は可能でしょうか?
3つまで借りられるとありますが、この3つを借りてフリー素材のサイトからカウンタの設置をする事は可能でしょうか?
お返事お待ちしています。

返信する

[485] Re:掲示板と日記を借りたいのですが・・・
Name: ★副管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 10/19 09:29
eka様、いらっしゃいませ。

>まだ申し込みもしていませんがこちらのサーバーを利用させていただきたいと思っています。#
>HPを作ったうえに掲示板1つ日記を2つ借りる事は可能でしょうか?#
>3つまで借りられるとありますが、この3つを借りてフリー素材のサイトからカウンタの設置をする事は可能でしょうか?#
>お返事お待ちしています。#

お問い合わせの件ですが、文章から推察する限り、FREEプランに
関するお問い合せということでよろしいでしょうか?

HPを作ったうえに…とのことですが、ご希望はFREEプランの
HPスペースのご利用をご希望かと思われますが、お申込時の
注意事項などにも明記しておりますが、chobi netのHPスペース
をご利用の方への、chobi netのレンタル掲示板・レンタル日記
の貸し出しはお断りしております。

3つまで…というのは、chobi netのFREEプランのHPスペースを
ご利用の場合、ご自身でCGI/PHPを合計で3つまで設置していただ
けるという事になります。
設置の方法が分からない場合、サポートはさせていただきますので、
ご自身でカウンタや日記、掲示板などのCGI/PHPプログラムを設置
してご利用いただくことになります。
(chobi netのFREEプランではこのように合計3つまで、CGI/PHPを
ご自身で設置してご利用いただけるため、chobi netのレンタル日記
レンタル掲示板のご利用はお断りしております。)

chobi netのHPスペースをご利用ではなく、レンタル掲示板・日記
のレンタルをご希望の場合には、これも注意事項に明記して
おりますが、chobi netのレンタル掲示板・日記で合計2つまで
お申込・ご利用いただけます。

※FREEプランはHPスペース、レンタル掲示板・日記ともに抽選と
 なりますので、抽選への参加をお願いいたします。

ご不明な点・ご質問などがございましたら、お知らせください。
よろしくお願いいたします。

返信する

レッツPHP!

Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved