home

 service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

 support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

 link

 contact


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


-ホスト側にpublic_htmlが表示されません [ひさ] (12/13 00:50)
 ├Re:ホスト側にpublic_htmlが表示されません [管理人] (12/14 21:08)
 │├FTPに表示されません。 [kanecom] (12/14 21:36)
 │└Re[2]:ホスト側にpublic_htmlが表示されません [ひさ] (12/14 22:54)
 ├Re:ホスト側にpublic_htmlが表示されません [panda910] (12/14 22:14)
 │└Re[2]:ホスト側にpublic_htmlが表示されません [管理人] (12/14 23:56)
 │ └表示されるようになりました。 [kanecom] (12/15 00:42)
 └Re:ホスト側にpublic_htmlが表示されません [まりもっち] (12/15 23:44)
  └Re[2]:ホスト側にpublic_htmlが表示されません [ししあさん] (12/16 19:52)
   └お礼が遅れてしまいました! [ひさ] (12/18 23:03)

[528] ホスト側にpublic_htmlが表示されません
Name: ひさ E-MAIL
Date: 12/13 00:50
下の質問でもモモコさんが言っていたのですが、私も全く同じ状態で更新出来ません。

→FTPソフトで接続すると「ファイル一覧の取得は正常終了しました」と表示されるものの、ホスト側に表示されるpublic_htmlが表示されません。
何度やってみても何も出てこない状態です。
FTPの設定などを何度も見直しましたがダメでした。
モモコさんは「FTPのQ&Aを見て解決した」とありますが、そのQ&Aがどこにあるのかが分からず、現在探している状態です。

申し訳ありませんが、解決方法を教えて頂けると助かります。
こちらでも引き続き、解決するべくQ&A探しとFTPをいじってみたいと思います。

返信する


[532] Re:ホスト側にpublic_htmlが表示されません
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 12/14 21:08
ひさ さんこんばんわ

FREEプランになりますでしょうか。
それでしたら正常な動作になります。

そのままindex.htmlをアップロードしていただければ
表示されるかと思いますので確認してみてください。

返信する


[533] FTPに表示されません。
Name: kanecom
Date: 12/14 21:36
こんばんわ。
ひさ さんと同様の症状で、今まで見えていた設定でFTPを起動したのですが、ファイルは正常に取得されたと表示されているものの、何も表示されません。
Q&Aなどを見ながら試したものの、解決方法がまったくわかりませんでした。

プランは pro で、アカウントは tailwind です。

返信する


[535] Re[2]:ホスト側にpublic_htmlが表示されません
Name: ひさ
Date: 12/14 22:54
管理人さま、kanecomさま、panda910さま、助けて頂いてありがとうございました。
プランはPROプランを使っていました。
突然こんな状態になってしまっていたので、何か仕様が変更したのかと思ってメールボックスも確認してみたのですが分からず、このBBSに書き込ませて頂きました。
panda910さんの方法で試してみたら、確かに前に見えていたpublic_htmlが出てきたのでひとまずは安心しました。
本当にありがとうございました。


ところで純粋な疑問なのですが、どうして突然public_htmlが見えなくなってしまったのでしょうか?
アップしているファイル数が多くなりすぎたとか、もしそういう理由があるのなら今後注意したいと思うのですが、もしよろしければ教えて頂けませんでしょうか…。
もしどこかにその説明が出ていて、私が見逃しているだけでしたら、申し訳ありません。

返信する


[534] Re:ホスト側にpublic_htmlが表示されません
Name: panda910
Date: 12/14 22:14
私も同じ現象がおきましたが、
私はFFFTPのヘルプを参照にして解決しました。
私がやった方法は下記のとおりです。
1.FFFTPのchobi.netのホストの設定の高度タブの
「LISTコマンドでファイル一覧を取得」にチェックを入れてから、
接続してみてください。
2.接続後、FFFTPの『カナ』ボタンの横にある右回りの矢印が
書いてあるボタン(表示の更新ボタン)をクリックします。
参考になるかどうかわかりませんが、試してみてはどうでしょうか?

返信する


[536] Re[2]:ホスト側にpublic_htmlが表示されません
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 12/14 23:56
みなさまご迷惑をおかけします。
原因は↓のようでございます。

http://www.itc.keio.ac.jp/ffftp.htm

とりあえず上記対処法で御様子を見て
いただきますようお願いいたします。

返信する


[537] 表示されるようになりました。
Name: kanecom
Date: 12/15 00:42
上記のとおりに設定をしたところ、解決しました。
ありがとうございます。

返信する


[538] Re:ホスト側にpublic_htmlが表示されません
Name: まりもっち E-MAIL
Date: 12/15 23:44
私も同様なことが起きてあたふた困ってましたが
ここの掲示板を見て、panda910さんのやり方を実践したら
表示されました。

安心しました~!

良かった… m( _ _ )m

返信する


[539] Re[2]:ホスト側にpublic_htmlが表示されません
Name: ししあさん
Date: 12/16 19:52
私も同じ現象がでました~。
以前ういんどうずXpのSP2を導入してから
火壁が邪魔して、接続できなったときがあり、またそれのせいかな?
とおもって、解除してみたのですが、駄目でした。
↑のアドレスにしたがってやってみたら出来ました。
アドレスどおりにやってもできなければ、火壁を解除して接続もしてみましょう~♪

返信する


[540] お礼が遅れてしまいました!
Name: ひさ
Date: 12/18 23:03
管理人さま、お忙しい中説明して下さってありがとうございました!
FFFTPの問題だったのですね…(-_-;)

あと、丁寧に対応の仕方を教えてくれた方にも改めてお礼を申し上げます。
助かりました…! ありがとうございました!

返信する

レッツPHP!




Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved