比較
chobiプラン
サービス
申込
禁止事項
freeプラン
サービス
申込
禁止事項
よくある質問
サポート掲示板
ユーザ専用ページ
chobiプラン
freeプラン
サーバ情報
障害メンテ
chobi日記
LINEオープンチャット
サポート
|
▼-HPが表示されなくなりました [戸田 ] (10/24 16:09) ├Re:HPが表示されなくなりました [戸田 ] (10/24 16:11) └Re:HPが表示されなくなりました [★副管理人] (10/25 07:17)
[596] HPが表示されなくなりました | Name: 戸田 E-MAIL Date: 10/24 16:09いつもお世話になっております。
フォームから問い合わせをしましたがご回答がございませんので こちらに投稿させて頂きます。
HPが表示されず、FTPでもエラーが出て接続できません。 またウェブメールも利用できなくなりました。 登録情報の確認をしたところ、契約満了日が2006年7月4日に なっていましたが、今現在までこちらに契約更新確認のメールが 送られてきていません。 (なので今まで契約満了日を忘れていました。申し訳ありません) 何度かユーザー専用ページから契約更新の手続きを行いましたが 振込先等のご連絡がありませんでした。
早期に復旧させたいと思っております。 お手数ですがご確認をお願い致します。
返信する |
[597] Re:HPが表示されなくなりました | Name: 戸田 E-MAIL Date: 10/24 16:11すいません。IDを記載するのを忘れておりました。
IDはA126です。
よろしくお願い致します。
返信する |
[598] Re:HPが表示されなくなりました | Name: ★副管理人 (HOME) E-MAIL Date: 10/25 07:17戸田様、chobi netをご利用いただき、ありがとうございます。
お問合せの件ですが、アカウントがロックされている件及び、 フォームからの問合せに返信が無い件ですが、登録のメールが エラーで戻ってきているからです。 契約満了に伴う、継続手続きのご案内もお送りしておりましたが、 すべてエラーとなっております。 また、同じくフォームからお手続きいただいておりましたが、 メールが戸田様へ送信できないため、ご連絡がとれませんでした。 ※chobi netからは振込みのご案内もエラーでしたが、送信は しております。
10/24付けでメールアドレス変更のご連絡をいただいております ので、別途メールを送信いたしますのでご確認下さい。
よろしくお願いいたします。
返信する |
レッツPHP!
Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved
|