home

 service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

 support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

 link

 contact


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


-HPが表示されなくなりました [戸田 ] (10/24 16:09)
 ├Re:HPが表示されなくなりました [戸田 ] (10/24 16:11)
 └Re:HPが表示されなくなりました [★副管理人] (10/25 07:17)

[596] HPが表示されなくなりました
Name: 戸田  E-MAIL
Date: 10/24 16:09
いつもお世話になっております。

フォームから問い合わせをしましたがご回答がございませんので
こちらに投稿させて頂きます。

HPが表示されず、FTPでもエラーが出て接続できません。
またウェブメールも利用できなくなりました。
登録情報の確認をしたところ、契約満了日が2006年7月4日に
なっていましたが、今現在までこちらに契約更新確認のメールが
送られてきていません。
(なので今まで契約満了日を忘れていました。申し訳ありません)
何度かユーザー専用ページから契約更新の手続きを行いましたが
振込先等のご連絡がありませんでした。

早期に復旧させたいと思っております。
お手数ですがご確認をお願い致します。

返信する


[597] Re:HPが表示されなくなりました
Name: 戸田  E-MAIL
Date: 10/24 16:11
すいません。IDを記載するのを忘れておりました。

IDはA126です。

よろしくお願い致します。

返信する


[598] Re:HPが表示されなくなりました
Name: ★副管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 10/25 07:17
戸田様、chobi netをご利用いただき、ありがとうございます。

お問合せの件ですが、アカウントがロックされている件及び、
フォームからの問合せに返信が無い件ですが、登録のメールが
エラーで戻ってきているからです。
契約満了に伴う、継続手続きのご案内もお送りしておりましたが、
すべてエラーとなっております。
また、同じくフォームからお手続きいただいておりましたが、
メールが戸田様へ送信できないため、ご連絡がとれませんでした。
※chobi netからは振込みのご案内もエラーでしたが、送信は
しております。

10/24付けでメールアドレス変更のご連絡をいただいております
ので、別途メールを送信いたしますのでご確認下さい。

よろしくお願いいたします。

返信する

レッツPHP!




Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved