home

 service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

 support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

 link

 contact


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


-FTPであっぷするとアドレスが変です [弥生] (11/14 09:48)
 └Re:FTPであっぷするとアドレスが変です [管理人] (11/15 00:50)

[838] FTPであっぷするとアドレスが変です
Name: 弥生 E-MAIL
Date: 11/14 09:48
はじめまして。どうしても分からなくてここにきました。

最近から、サーバーをかえてHPを作っている途中なんですが(移転してる)
そこはFTPでアップするところで、私も頑張ってしていました。
FTPでアップすると必ずアドレスが、http://カラではなくC:\WINDOWS\からはじまってしまうんです。アラユル原因を考えましたが全然分かりません。
どうか教えてください・・。ちなみに、FTPクライアント FFFTP Ver 1.92aとゆうソフトでやっています。

返信する


[841] Re:FTPであっぷするとアドレスが変です
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 11/15 00:50
弥生さんこんばんわはじめまして

差し支えなければURLを教えてください。
具体的にどういったURLをひらいたときに
どの部分がC:\WINDOWS\となってしまうのか教えてください。

以上、よろしくお願いします。

返信する

レッツPHP!




Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved