home

 service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

 support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

 link

 contact


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


-HP転送ができない [まさこ] (11/15 15:01)
 ├Re:HP転送ができない [★副管理人] (11/15 20:16)
 │└Re[2]:HP転送ができない [まさこ] (11/15 23:59)
 └Re:HP転送ができない [堀井] (12/06 07:47)
  └Re[2]:HP転送ができない [管理人] (12/07 12:57)
   └Re[3]:HP転送ができない [堀井] (12/08 11:52)

[843] HP転送ができない
Name: まさこ
Date: 11/15 15:01
はじめまして。
さっそくですが、フリープランを申し込み、HP転送の
設定をしたのですが、転送中にいくつかのファイルのところで
止まってしまい、エラーで転送できなくなってしまいます。
HPビルダーでやってもFFFTPでやっても同じでした。

まったくの初心者で、何がなんだかさっぱりわかりません。
どうしたらよいのでしょうか?

返信する


[846] Re:HP転送ができない
Name: ★副管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 11/15 20:16
まさこ様、chobi netをご利用いただき、ありがとうございます。

ご利用のアカウントなどが分かりませんので、ユーザ専用ページよりご依頼いただければ調査させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

返信する


[847] Re[2]:HP転送ができない
Name: まさこ
Date: 11/15 23:59
お手数おかけします。
ユーザ専用ページに内容をお送りしましたので、
すみませんがよろしくお願いします。

返信する


[859] Re:HP転送ができない
Name: 堀井 E-MAIL
Date: 12/06 07:47
こんにちは。いつもお世話になっています。HPスペースを利用させてくださって、ありがとうございます。

私も全く同じ症状が起こっています。
ID 853
アカウント momose
ffftpで幾つかのファイルをまとめて転送しようとすると、必ず途中で引っかかり全部転送できません。何度も何度もやり直さないと転送が終わらない状態です。
お調べいただけると幸いです。

また別の件でもメールさせていただいておりますので、お忙しいところ申し訳ありませんが、お返事お待ちしております。

返信する


[860] Re[2]:HP転送ができない
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 12/07 12:57
堀井さんこんにちは

http://chobi.net/support/ftp.html#ftp5
などにある対処は既にためされていますでしょうか。

FTPに関するトラブルは解決が比較的困難で
さまざまな要因があるようです。

いわゆるセキュリティソフトやwindowsxpのファイヤーウォール機能
等をゆうこうにしているなら一度問題きりわけのために
無効にできるなら無効にしてためしてみてください。
また、まとめてでなければ問題ないということであれば
どの程度の数が問題ないかはわかりませんが
分割してアップロードしていただくことは
可能でしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

返信する


[862] Re[3]:HP転送ができない
Name: 堀井 E-MAIL
Date: 12/08 11:52
管理人様
パッシブモードによる転送、ノートンやファイアウォールを切る等全て試しましたが症状は変わりませんでした。
個別に1ファイルずつ転送すれば上手く行くので、それで凌いでいきます。ありがとうございました。

別件で質問&メールアドレス変更のメールをさせていただいていますが、届いていますでしょうか?お返事がないので念のため…

返信する

レッツPHP!




Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved