home

 service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

 support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

 link

 contact


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 20 件 | 1 /16ページ | 次の 20 件 ]

[620] Re[2]:文字化け
Name: ほっしー
Date: 03/25 12:07
ありがとうございました
どうやらエンコードをいじってしまっていたようです

ありがとうございました

返信する


[619] Re:文字化け
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 03/23 13:44
ほっしーさんこんにちは

よくわかりませんが、キャッシュかエンコードの問題で
ないでしょうか。

とりあえずインターネット一時ファイルの削除と
表示→エンコードでいろいろかえてみてどうでしょうか。

返信する


[618] 文字化け
Name: ほっしー (HOME) E-MAIL
Date: 03/23 10:54
こちらのスペースを借りているものです

普通に使えていたのですがある日突然文字化けしてしまい
まったく読めない状況になってしまいました
ほかのPCからは通常に見えていますがなぜかこのPCだけ文字化けします

ほかにも何個か文字化けしてしまうサイトもあります
文字化けしないサイトがほとんどですが理由がわかりません

もしわかる方がいましたらご教授お願いいたします

返信する


[617] Re[2]:登録変更について
Name: 夏野 (HOME) E-MAIL
Date: 03/23 02:50
メール届きました、お忙しい中早急な対応ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

返信する


[616] Re:登録変更について
Name: ★副管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 03/23 00:22
夏野様、chobi netをご利用いただき、ありがとうございます。

最初に違反による停止からアカウント復旧の依頼があった際、
復旧作業完了後メールをお送りしたのですが(登録内容も変更
して)、メールアドレスエラーにてメールが戻ってきており、
登録内容不備として再度アカウント停止となっておりました。

その後、chobi netへ一旦お知らせいただいたメールアドレスに
間違いがあった旨の夏野様からのメールを確認しましたので、
先ほど復旧作業を行い、新メールアドアレス宛にメールをお送り
しましたので、ご確認ください。

よろしくお願いいたします。

返信する


[615] 登録変更について
Name: 夏野 (HOME) E-MAIL
Date: 03/22 18:58
只今引越し作業のため前のプロバイダを解約して新しくプロバイダに契約したましたが
登録変更は受理されたのか不安で投稿させていただきました

今サイトが停止されており早急に対処したいとおもっているのですが
まだ「登録内容不備」とされており、メールアドレスが使用できないのではないかと心配しております(一度お送りしたメールアドレスが間違っていたため)

前のアドレスはもう使用できないので、新しいアドレスのほうを登録変更としてフォームから送信させてもらいました。

お忙しい中でしょうがまだ内容に不備がございますようでしたらお教えいただけないでしょうか?

返信する


[614] Re[3]:表示されず・・・
Name: ★副管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 03/22 10:34
アカウント復旧のお知らせメールに記載しておりますが、
訂正報告はメールでのみの受付となります。

メールをご確認の上、IDやお名前(登録のフルネーム)を
明記の上ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

返信する


[613] Re[2]:表示されず・・・
Name: ㌧㌦ (HOME) E-MAIL
Date: 03/21 17:19
一応修正しました。
まだあるか心配なので確認の方お願いします。

返信する


[612] Re:表示されず・・・
Name: ★副管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 03/21 13:41
chobi netをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、復旧依頼のありました方々、対応終了しましたのでメールをご確認ください。

また、早急に違反部分の訂正と報告をお願いいたします。
詳細についてご質問などございましたら、お知らせください。
また、訂正があってもご報告がない場合には、再度アカウントロックされますのでご注意ください。

詳細はメールにてご確認お願いいたします。

返信する


[611] Re[7]:表示されず・・・
Name: ㌧㌦ (HOME) E-MAIL
Date: 03/21 13:06
お手数かけます;;
ありがとうございました

返信する


[610] Re[6]:表示されず・・・
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 03/21 12:37
トンドルさん こんにちは

復旧依頼のメールを確認しました。
サブ管理人にて処理をしていますので
メールをお待ちください。

以上、よろしくお願いします。

返信する


[609] Re[5]:表示されず・・・
Name: ㌧㌦
Date: 03/21 01:31
一応確認しました。
思い当たる点が二つほどあったので
これを修正するという形で、復旧依頼を申し込めばいいのですか?

返信する


[608] Re[4]:表示されず・・・
Name: みかん
Date: 03/21 01:27
http://chobi.net/plan/ihan1.html

上記は禁止事項になっています
お心当たりはございませんか?

詳しいことはご登録されてるアドレス宛てにメールがきていると思います。

返信する


[607] Re[3]:表示されず・・・
Name: ㌧㌦ (HOME) E-MAIL
Date: 03/20 22:34
http://web.chobi.net/userhp.html
んで、確認しましたが「違反複数」となっており
詳しい違反内容が分からないのですが、このよう場合は
どうすればよいのでしょうか?

返信する


[606] Re[2]:表示されず・・・
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 03/20 19:41
トンドルさん こんばんわ。

みかんさん回答ありがとうございます。

みかんさんのアドバイスどおり、
違反項目を確認して、フォームから復旧依頼をしてください。

以上、よろしくおねがいします。

返信する


[605] Re:表示されず・・・
Name: みかん
Date: 03/20 18:42
http://web.chobi.net/userhp.html

㌧㌦さんのサイトも規約違反に入ってました

2. 利用規約に違反している場合。
freeプランの場合、USERPAGEで停止の有無と理由を確認してください。
chobiプランでは個別メールをお送りしていますので確認してください。
停止になっている場合、各種依頼フォームより規約・禁止事項を
確認したことをコメントに明記した上で、復旧依頼を行ってください。

フォームから依頼してサーバー開通していただいた後に修正しましょう。

返信する


[604] 表示されず・・・
Name: ㌧㌦ (HOME) E-MAIL
Date: 03/20 17:45
当方http://web.chobi.net/~aoii/のHPの管理人ですが
HPを更新しようと思ったら、サーバーにログインできなくなっており
当方HPも表示されません。
他のサイトは普通に表示されております。
対処のほどよろしくお願いします。

返信する


[603] Re[2]:CGIのパスについて・・・。
Name: 小枝
Date: 02/22 17:14
あ、本当ですね・・・。
どうもご迷惑おかけしました。
いつも回答ありがとうございます。

返信する


[602] Re[4]:つながりません
Name: kikise
Date: 02/22 14:19
#>管理人様#

ありがとうございます。
Proプランで申し込んでおります。

返信する


[601] Re[3]:つながりません
Name: 管理人 (HOME) E-MAIL
Date: 02/22 13:56
ファイルをすぐに削除するようなことは
しておりませんので、
復旧までお待ちください。

PS:freeプランであれば
http://chobi.net/support/freeuser.html
より現在の状況が確認できます

返信する


[ 前の 20 件 | 1 /16ページ | 次の 20 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

レッツPHP!




Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved