home

 service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

 support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

 link

 contact


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

[ 前の 5 件 | 1 /17ページ | 次の 5 件 ]

1: freeプラン接続不可(5)  2: [502] Bad Gateway(3)  3: メール不達(3)  4: FFFTPにログインできません(4)  5: ページが表示されないアクセスできない(1)  6: ページが消えました(3) 7: いつのまにかCGIが動かなくなっています。(3) 8: TOPの変更について(3) 9: php文字化けについて(5) 10: メールフォームについて(7) 11: ページが表示できない(2) 12: 文字化けについて(2) 13: サーバーダウン(4) 14: phpファイルが表示されません(4) 15: 掲示板の書き込みが出来なくなりました(3) 16: 移行作業後にプラグインの動作不良が(4) 17: HPもユーザーログインもできません(8) 18: 移行後のPHPが動かなく(3) 19: Unicodeモジュール(3) 20: CGIが移転後500 Internal Server Error(6) 21: 移行後、接続できていませんでした。(7) 22: ユーザ専用ページへアクセスできません(5) 23: chobiプラン申込(3) 24: トップページの拡張子について(3) 25: 掲示板が消えました(3) 

1: freeプラン接続不可
Name: 管理人
Date: 03/10 09:44
復旧が夜遅くになりそうです。
ご迷惑おかけします

    [3043] Re:freeプラン接続不可
    Name: BOB
    Date: 03/10 13:03
    この内容をサーバー情報に掲載してください。

    [3044] Re[2]:freeプラン接続不可
    Name: 管理人
    Date: 03/10 20:16
    出先ですので帰宅したら記載させていただきます。

    [3048] Re[3]:freeプラン接続不可
    Name: わんだふる
    Date: 03/11 01:01
    最近、freeプランを利用させて頂いているものです。
    復旧お疲れ様でした。

    管理人様の日記とか読ませて頂きましたが、
    広告なしで無料で利用できるサーバーは希少なもので、個人で運営なさっているのは大変だし、すごいことだと思います。

    管理人様のご好意本当に感謝しています。影ながら応援していますので、ご無理なさらない程度に頑張ってください!

    [3049] Re:freeプラン接続不可
    Name: のー
    Date: 03/11 08:12
    freeプラン利用者です。
    遅れ馳せながら、復旧作業お疲れ様でした。
    日々のサーバー管理、仕様変更など大変だとは思いますが、
    管理人様の尽力のお陰で快適に利用させて頂いております。
    毎日有難う御座います!

2: [502] Bad Gateway
Name: あくせる
Date: 03/10 09:20
[502] Bad Gatewayと表示されてアクセスできません。

    [3045] Re:[502] Bad Gateway
    Name: 管理人
    Date: 03/10 23:24
    サーバ側で問題がおこっていました
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    [3047] Re[2]:[502] Bad Gateway
    Name: あくせる
    Date: 03/11 00:09
    復旧作業お疲れ様でした。アクセスできました。
    ありがとうございました。

3: メール不達
Name: ぱふぱふ E-MAIL
Date: 02/29 19:18
『メール不達』という理由で
アカウントが停止になるという通告メールが届きました。

今年に入って古いメルアドを
新しいメルアド(フリーメイルではなくてプロバイダのアドレス)
に登録変更したはずですが、
メール不達でアカウント停止というメールが送られてくるのは
どういう意味なのでしょうか?

私がメルアドの登録でミスをしたということでしょうか?

    [3034] Re:メール不達
    Name: 管理人
    Date: 03/01 00:38
    アカウント復旧後に開通の処理を忘れていないでしょうか。

    [3036] Re[2]:メール不達
    Name: ぱふぱふ E-MAIL
    Date: 03/01 00:58
    開通の処理を どのようにするのか わかっていませんでした。
    「アカウント復旧」のページから行なえるんですね。
    てっきり「アカウント復旧」のページからは
    復旧の申請だけかと思っていて
    開通の処理ができると気づきませんでした。
    先ほど開通の手続きをしました。

    よくある質問を見ていて気づいたのですが、
    『5. ユーザ専用ページよりアカウント開通作業。(お客様) <=== これ忘れる
    方が多いです。』
    と書いてありましたが、
    忘れてるのではなくて、開通作業をどうやってするのか
    わからない利用者が多いのではないでしょうか。

    この度はお手数をお掛けしてすみませんでした。
    今後とも宜しくお願いいたします。

4: FFFTPにログインできません
Name: 無名
Date: 02/28 11:32
こんにちは。
いつもお世話になっております。

すみません、また初歩的なところがわからなくなってしまったのですが、FFFTPにログインできなくなりました。

現在、TOP未変更のためアカウント停止状態になっており、変更のためにFFFTPにログインしようとしたところ、何度やっても「パスワードが違う」とポップアップが表示されてしまいます。
先日、属性変更の際にログインしたはずなのですが…。
設定は、ホスト:chobi、ホスト名:ftp.chobi.net、ユーザー名:crying、パスワード:○○
です。よくある質問を見ても、これでいけそうな気がするのですが…。試しにユーザー名とパスワードを「test」にしてもダメでした。
ご助言いただけると助かります。

休日に変更を…と思っていたので、アカウント削除の期限に間に合いませんね…。

    [3029] Re:FFFTPにログインできません
    Name: 管理人
    Date: 02/28 17:21
    top未変更でアカウントが停止になっています。

    ユーザ専用ページよりアカウントを復旧させトップページの変更を行ってください。

    [3030] Re[2]:FFFTPにログインできません
    Name: 無名
    Date: 02/28 20:15
    すみませんでした。
    順番が違ったのですね…今、復旧依頼をしましたのでご確認ください。

    [3031] Re[3]:FFFTPにログインできません
    Name: 無名
    Date: 02/29 17:28
    無事、停止解除されました。
    ありがとうございました。

5: ページが表示されないアクセスできない
Name: セキ (HOME) E-MAIL
Date: 02/23 01:28
アクセスできません

もしかすると何らかの連絡(メール)来ていたのかもしれないですが
メールアドレス変わっているかもです。

[ 前の 5 件 | 1 /17ページ | 次の 5 件 ]

 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

レッツPHP!




Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved