めいぼ。

01〜30

No Name W Comment
01 Eri 牛乳なしでは生きていけません。
02 ねこうお 美味しい!!健康的!!白い!!の三拍子。最高!!
毎日一リットル…数えたことないですが、多分いってるハズです。
確かに飲まないとアバレますね。
03 さとみ 牛乳大好きです!!
給食終わってお昼飲めないのが悲しいです…泣。
04 永遠音 牛乳大好きです。朝に一本昼に2本夜に一本その他諸々(笑)
とにかく毎日飲んでいます!!
牛乳万歳!
05 葉月優南 牛乳大好きです!
給食のとき、恥ずかしくて、牛乳おかわりできないのが悔しいです。
06 響コージ 毎日飲みます!
飲まないと禁断症状出ます(笑)。
やっぱ牛乳ですよねっ☆
07 shina 牛乳大好きです!
毎日牛乳摂取してます!(笑)
というか、牛乳なきゃ生きていけません!
08 言葉天流 姉弟揃って牛乳好きです。
なので、こちらを見つけた時は即参加を決めました。
09 水の 冷たいのも温めたのも美味しいです♪
10 JAM 毎朝飲んでます☆
11 ちょび 牛乳大好きです★
毎朝、毎晩、配達されるびん牛乳を飲んで生活してます!
暇さえあれば牛乳飲んでます!
牛乳最高ーっ!!!!!
12 美都 牛乳大好きです。
やっぱ風呂上りの牛乳は最高ですね!
13 月光凌 毎朝欠かさず飲んでいます。命の水です。(笑
14 マイテ 牛乳毎日飲んでます。
おいしいうえにカルシウム補給までできてしまうなんて・・・!。
15 睦月梓 牛乳に少しの砂糖。これ、凄く好きです。
16 ぺこ 毎日欠かさず飲んでます♪
17 ュィ 牛乳オイシイですヾ(´Д`*)
タブンかなり骨太になってると思いますww
18 まぁたん 牛乳マヂスキデ━━(●´∇`)b━━ス
寝る前に飲むとヨク寝れます
19 あや あたしの朝は牛乳からっっ。
20 のりぞう たとえすしでも牛乳ですよ
21 木綿子 もう牛乳は絶対手放せません! ご飯がお寿司でも絶対牛乳です!!
22 海ヤヨイ 牛乳は私の命です☆
23 海皇心矢 牛乳とともに1日がはじまります!!牛乳万歳!!!
24 雪耶 冷たくても温かくてもおいしく頂ける牛乳が大好きですv
25 椿 牛乳毎日1リットルくらい飲んでるのに背伸びないです。
でも牛乳は一生のみ続けますッvvv
26 猫柳しま 幼い頃から牛乳が大好きで毎日飲んでますv
そのままでも料理に使っても好きですv
27 佐原香奈 牛乳大好きです!
小さい頃から朝1杯の牛乳は欠かせません♪
28 キイロイトラ 小さい頃から牛乳を毎日飲んで育ってきました。
でも身長は低いです(汗)
けど牛乳大好きです☆ 牛乳が無いと生きていけません!
朝も夜も牛乳です(昼は学校なので飲めませんが…)vV
29 木賊 お菓子やパンと食べるときには絶対に欠かせません。
毎朝飲んでいます。
30 香月 成長は完璧止まっているのに、一日に2リットル普通に飲んでいたときがありました。
朝から晩まで牛乳万歳な生活がしたいです。