めいぼ。

151〜180

No Name W Comment
151 ちえ バイト先仲間の飲み会で一発目にミルク頼んだら笑いものになりました。
152 幸恵 最近、牛乳を飲むと腹痛が酷いのですが、好きなので止められません。
153 住吉アイコ 牛乳は一日一回口にしないと気が済まないくらい好きです!
冷たいのを飲むのが好きvV
154 夜世 背のばすために牛乳飲みまくってます
155 RIKO 毎日A杯以上飲まなぃと気が済まなぃ・・・
156 梅子 飲まないと1日を始めることが出来ません!!
157 太陽神(ソル) 牛乳大好きです。牛乳愛してるぞー!!(壊)
158 牛乳本当にすきです!
マックとか行っても絶対一人で牛乳頼んでます(笑)
159 モモ 飲んでるんだけど大きくならないww
160 motone 牛乳1gを30分で飲んだら母さんに怒られた!
161 RAYCO ミルクがなければ生きていけません。
いや、マジ…。
162 kuboko 牛乳好き^^
163 kei 牛乳のんでこんなに大きくなっちゃた☆ミ
164 結城イチ 体にもいいし、リラックス効果もある牛乳。
最高です。
165 ユイコ 毎朝飲まないと気がすみません。
飛行機内で『牛乳ありますか?』って聞いたくらいですから(実話)。
166 シマ 寒くなってくると毎日ホットミルク飲みます。
体があったまってよい感じですvv
167 羅陀 毎日三食牛乳です。
冗談抜きで、ないと生きていけないと思う。
168 莉菜 牛乳大好きです!一日軽く一gは行けます!(笑
169 た〜とる 牛乳大好きです。
毎日欠かさず飲んでいます!
170 ぱおぺえ 牛乳が主飲料です。
171 嘩月沁 牛乳飲まないと死にます(笑)
172 マッチ 毎日水のように飲んでおります