めいぼ。

31〜60

No Name W Comment
31 あゅん 3度の飯より牛乳が好き!!≧▽≦
32 みーたん おやつと共に牛乳なしではマジで生きられないヽ(´∀`)9 ビシ!!
33 フィセル ならしの牛乳とかスタンダードなのが好き!
34 シロ かれこれ睡眠前のホットミルクも7年目です。
甘くておいしい〜
35 牛乳が大好きです!背は伸びませんが・・・。
36 ちよ 牛乳うまうま★
物心ついたときから水代わりに飲んでました。。
37 佐藤貴央 夏でも冬でも牛乳w
38 05 初めは只背を伸ばす為にときどき飲んでいたのですが
今では気が付いたら手に牛乳入りコップ持ってます^^
パンは勿論牛乳ですが白米も牛乳です
39 牛乳大好きです!毎日飲んでます!身長伸びるといいなw
40 夏目文弥 牛乳大好きデスのに
高校に入った。→給食がなくなった。 →無条件で牛乳がついてこない。
・・・寂しいデス。仕方ないので家庭で目いっぱい飲みます。
41 李桜花 牛乳大好きです!!毎日欠かさず飲んでます☆
42 あいう 牛乳を飲まなかった日をを後悔するときがアリマス。
普段の夕食に牛乳は欠かせません!!w
ココアにもコーヒーにも(たぶん紅茶にも)牛乳を入れます。
43 Mary 牛乳ダイスキです(★^−^★)
家に牛乳がないとスゴク機嫌が悪くなっちゃうくらいダイスキなんです(笑)
44 クロタ 自分も牛乳大好きです!
身長全然のびないけどやっぱり牛乳が好きです!
45 ケイ 牛乳大好きです。食後の1杯は必須!!やっぱ牛乳でしょ!です。
46 ねこ 牛乳ってあまいからおいしいですよね〜w
47 まよ 牛乳っておいしいw
あまいんですよね〜w
前1リットルのんだことあるとおもう・・・UUまじ
48 ひろ 牛乳大好きです!毎日、欠かさず飲んでます。
美味しくて体にも良いなんて、とても素敵な飲み物ですよね。
49 かおり 初めまして。かおりと申します☆牛乳大好きなので参加させて下さい。
本当に美味しい(^−^)
50 うなぎ 牛乳ばんざいvv
51 華爾なな子 一日に何杯飲んでいることやら;腹痛でもおかまいなく飲んじゃいます。
牛乳大好きです☆☆
家族で牛乳飲むのは私だけです。
よろしくお願いします!
52 syu 牛乳好き!!ないと困ります;
53 春野さなぎ 寝酒ならぬ、ホットミルクで寝牛乳
54 はうあぽ 朝昼夜+おやつ、飲み物は全て牛乳です。
牛乳が無ければ飯は食いません。大好きだ!!Love牛乳♪
55 トージ ホットミルクで冬は乗り越えます
56 餡子 一日に何杯飲んでいることやら;腹痛でもおかまいなく飲んじゃいます。
牛乳大好きです☆☆
家族で牛乳飲むのは私だけです。
よろしくお願いします!
57 クエ 毎日牛乳飲んでます☆:やっぱ牛乳でしょ♪
58 のりすけ 牛乳は健康の源です
59 氷月 お風呂上がりの牛乳は最高にうまいッ(*´∀`*)
60 ちびねこ 一日に1リットルは飲みます!!