めいぼ。

61〜90

No Name W Comment
61 牛乳が好きでたまりませんので、 参加希望です。
62 さとまさ 食事のお供は牛乳が基本です!
63 桃中美紗 ご飯を食べなくても牛乳があればフラつきません。
64 海泉 牛乳大好きです。小学1年生の時から一度も残した事がありません。
牛乳が嫌いな友達が多くて残念です。
65 塔矢 正直、牛乳が主食な程に牛乳が大好きです。 栄養補給は牛乳で(笑)
66 赤神麗 牛乳大好きですw毎日2本以上飲んでますw
67 希月 毎日3食飲み物は牛乳ですv
68 さおり 無いと生きてゆけません!!
69 タピコ 毎日必ず飲みます!!
70 アケヒ 海外旅行中、牛乳が飲めない日が5日続いて、本気で死にそうになりました!!
愛しております!
71 ゆきしま 給食では、休んでいる人の分までもらって飲んでいました!
牛乳ラブです!
72 さくらんぼ 学校で牛乳愛好会を結成しました。((笑))
73 美雨* 牛乳大スキvv水代わりに飲んでます(笑
74 華竜 食事のお供は牛乳が基本です!
75 ふゆ 牛乳大好きです!!毎日飲んでますw
76 reiran 毎朝牛乳を飲まないとやる気がしないほど牛乳に依存しちゃってます。
77 牛乳サイコーwwぉいちぃ★
78 茉莉 牛乳ナシではいきていけません。
色々な牛乳を飲み比べてマス★
79 hana 毎日牛乳欠かせない!!立派な牛乳依存症!!
80 亜理紗 朝と、夜飲まないと気がすみません(笑
81 Mizu* 毎日飲んでいるのにドコモ成長しない…何故?!
82 陸優龍 牛乳好きだけど、最近太り気味なので、自重してます(ToT)
その代わり、コーヒーにはいっぱい入れてたりしてマス。
83 湖龍 ミルク、大好きですv毎日欠かせませんね。
休日の朝ごはん代わりがミルクとかも多かったり。。。
84 yuunagi ミルク大好きですvごはんにもミルクです。
85 ★ゅずゅ★ 牛乳ないと死にそうです。
86 jomy ぎゅうにゅうすきだ!むしろぎゅうにゅうって響きがすきだ!
コーヒー牛乳もすきです。
87 カイタ 牛乳大好き☆そのまま飲んでもいいし、珈琲や紅茶でわって飲んでもおいしい☆
88 シロイクロ 牛乳飲んでないと調子悪くなります。
みんなに気持ち悪いって言われるけど、どんな料理が出た時も、飲み物は牛乳で食べられます。
すっごぃ好きダ。
89 まぃ 牛乳の消費量がはんぱなぃです。 何が出ても牛乳が飲み物vV
90 しおり 一言牛乳なかったら死ぬ