Author Topic: 速度計の表示のズレ  (Read 2053 times)

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
速度計の表示のズレ
« on: July 17, 2012, 23:19:53 »
BAHIAさんのところのBFPでモスキートを使って爆撃練習していたときに気がついたのですが、
何度やっても目標の先に爆弾が落ちてしまう。色々計算しなおすのですがうまく行かない。
自分のカリキュレータ、高速域での補正をやり直さないといけないのだろうかなどと考えていたんですが、
ふとスピードバーを出して飛んでみると、スピードバーの指示対気速度と計器の表示が10~15マイルほどずれているのに
気がつきました。以前、ツールを作る際に、B29の計器で同様の現象が起きることは確認していたのですが、
モスキートでも起こるようです。水平爆撃を試みる場合はご注意ください。




B29の例
« Last Edit: September 14, 2012, 10:04:32 by KU_jijii »

 

SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal