Recent Posts

Pages: 1 ... 7 8 [9] 10
81
こんばんは、ご無沙汰してます、yasuさん、Naoさん
HSFXの7.0.3ですが、AutoUpdaterでアップデートする方法を紹介してましたが、最近、アップデータが
接続してるサーバが落ちてるようで、アップデートできない状態が続いてるみたいです。
私のTSサーバに7.0から7.0.3の差分ファイルを置きましたので、これを解凍して上書きすれば7.0.3にできると思います。
ファイルには70to703と書いてありますが、7.0.2に上書きしても7.0.3にすることができました。
私のTSはメンバーズルームの
 Topic: Our Squadron's TeamSpeak
http://chobi.net/~kuentai/index.php?topic=43.0
の中にアドレスとパスワードが書いてあります。
ファイルブラウザの中の「HSFX703差分ファイル」フォルダの中に「HSFX7.0_to_7.03.rar」という名前の
rarの圧縮ファイルが入ってるので解凍して上書きしてください。
分からないことがあったらこちらのフォーラムかTSで対応します。

KU_jijii
82
少し調べてみます。駄目ならば、最初から入れなおして再度挑戦してみます。

83
私も、皆さんに追いつきたいんですけど、、
アップデートのスピードが速い時もあったり、、
さ~ぱり分からないんです。
なので、飛べてないって言う理由も一つにはあるんです。
私も、最新版にアップデートしたいですよぉ~。
( ;∀;)
84
最近 WOPに入るようにしてますが、バージョンが7.03で自分は7.02だからなのか、使用した航空機の履歴や破壊した(破壊された)目標物および航空機がUNKNOWNになってしまいます。
HSFX UPDATERを試してみましたが、うまくいかず結局7.02のままです。

どうすれば7.03にできるでしょうか?
85
ジジさん、、
きょうはサンキュー。
(*^。^*)
息子さん、、
ちっちゃいのに、、
とても上手ですねぇ~。
(*^。^*)
また飛びましょう。

86
出来ましたわぁ~~~~。
(*^。^*)
87
アップデートファイル、、
「4.13」は分かって、DLしたんですけど、、
(台南空さんのDLページから。)
何故か?
アップデートされてないんですよ。
どうしてなんでしょう?
ファイルをダブルクリックして出て来た小窓の「インストール」をクリックしたんですけどねぇ。
(^_^;)
88
ジジさん、、
マジでつかぁ~~?!
で、、
アップデートのファイルは何処へ落ちてるんですか?
あしたに迫ってますからねぇ。
(^_^;)ヤベ~ワ。
89
General Discussion / Re: 謹賀新年
« Last post by KU_NaoJPN on January 08, 2016, 22:08:45 »
遅ればせながら、、
昨年は大変お世話になりました。
どうか、今年も変わらないお付き合いを宜しくお願いいたします。
(*^。^*)
90
General Discussion / Re: 謹賀新年
« Last post by KU_jijii on January 05, 2016, 00:41:40 »
新年の御挨拶、ありがとうございます。
昨年は様々なイベントで楽しませていただき、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いたします。

KU_jijii
Pages: 1 ... 7 8 [9] 10
SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal