Show Posts

This section allows you to view all posts made by this member. Note that you can only see posts made in areas you currently have access to.


Messages - KU_yasu

Pages: 1 [2]
16
General Discussion / Re: 遠くの地形を見えるように
« on: November 16, 2012, 06:01:31 »
ほんとに遠くまで見える!

いつもどうやって調べてるんですか?

今度弄ってみよう

17
日本にもどこかに疾風とか震電とか埋ってないかな~

19
実際にZEKEで遊んでみたら、「10月27から変更される」と左上のインフォメーションに書かれてました!

今までのエンジン音と全然違うので、かなり違和感があります! いまにも壊れそうな音です。前の方がよかったな~

20
まだ先みたいなので、機会があれば見にいきたいですね~

関係ない写真はっておきます!

21
http://news.goo.ne.jp/photo/nationalgeographicph/world/ecoscience/20120525
第2次世界大戦当時の戦闘機が、先ごろエジプトで油田探査チームにより発見された。「航空の世界ではツタンカーメン王の墓に匹敵する発見」と評価されるこの飛行機は、70年間にわたりサハラ砂漠に放置されていたため傷みは見受けられるものの、過去からの「タイムカプセル」と言っていい状態にあるという。

ありえないような事! 復元できればいいな~

22
都合が合えば飛んでみたいです。

Pages: 1 [2]
SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal