Show Posts

This section allows you to view all posts made by this member. Note that you can only see posts made in areas you currently have access to.


Messages - KU_jijii

Pages: 1 2 [3] 4 5 ... 13
31
公式アップデート4.13.1が公開されています。
若干のフライアブル追加と不評だったブレーキ関連の修正とのことです。
4.13.1
http://forum.1cpublishing.eu/showthread.php?t=229683

去年アナウンスをサボっていたため、4.13のアナウンスを忘れていました・
まだ4.12.2から4.13にしていない方は先に4.13を入れる必要があると思います。
4.13
http://forum.1cpublishing.eu/showthread.php?t=229298

KU_jijii

32
この度は熊本・大分の地震災害で多くの方が被害にあわれたことに謹んでお見舞い申し上げます。
空援隊やご協力いただいているチームの方で被災地周辺の方はおられなかったと思いますが、
ご親族やお知り合いで被災された方がおられるやもしれません。
一日も早い復旧と温かな日常を取り戻すことができますようお祈り申し上げます。

KU_jijii

33
General Discussion / サーバ移行対応
« on: April 18, 2016, 21:13:40 »
予定より1週間遅れましたが、昨日4/17にサーバのアップデートが行われました。
テストサーバで少しテストはしていたんですが、やはりうまく動かず昨日から今日にかけてアクセス不能の状態でしたが
何とか見れる状態までたどり着きました。現状、このフォーラムで使っているSimple Machinesというフォーラムプログラムは
まだ正式にはphp7に対応しておらず、そのままではMySQLに接続できないため、有志の方が作ったMODを導入しています。
そのため書き込みや細かい部分で不具合が残っているかもしれませんので、
何か問題がありましたら、お知らせ願えるとありがたいです。

KU_jijii

34
KAKEさん、本当にお久しぶりです、ずいぶん前にメールでは何度かやり取りしてたんですが、
最近連絡が取れなくて大変心配しておりました。ご無事そうで何よりです。
私を含め、yasuさんやNaoさん、jeorgeさん、Tetsuさん、以前アクティブだったメンバーも
皆さん実生活上の事情が変化し、なかなかIl-2で遊ぶということができなくなっていますが、
せっかく飛行機を愛する心でつながった何かの縁、なんとかこういう形でもつながりが保てればと、
このフォーラムを維持するつもりでおります。KAKE副隊長におかれましても、幾多の御多難の中でこうして
連絡を取っていただけることに感謝しております。
ドメインの件ですが、私も自前のTSサーバ用にkuentai.orgを使っておりますが、
KAKEさんの御厚意でkuentai.netの方も使わせて頂けるのであれば、このフォーラムへの
リダイレクトやTSサーバのリダイレクトにするとメンバーや他スコードロンの利用者の皆さんの
利便につながるかとも思います。
その件につきましては私へのメールかこのフォーラムのメンバーズルームの方で打ち合わせできると
ありがたいです。
このフォーラムが空援隊や隊にご協力いただいている他スコードロンの皆様との懸け橋として
末永く利用していただけることを願っております。

KU_jijii

35
General Discussion / 【重要】サーバ移行のお知らせ
« on: March 29, 2016, 23:18:21 »
サーバをお借りしている、chobi.netで、4月初旬(予定では10日)新サーバへの移行が行われます。
それに伴い、このフォーラムでも何らかの接続障害やphpの動作異常が起こる可能性があります。
現在立っているテストサーバではこのままではこのphpフォーラムは動作しないようで、少しコード書き換えの作業が必要なようです。
利用者の皆様には、しばらくの間ご不便をおかけするかもしれませんが、何卒ご了承ください。

KU_jijii

36
こんばんは、ご無沙汰してます、yasuさん、Naoさん
HSFXの7.0.3ですが、AutoUpdaterでアップデートする方法を紹介してましたが、最近、アップデータが
接続してるサーバが落ちてるようで、アップデートできない状態が続いてるみたいです。
私のTSサーバに7.0から7.0.3の差分ファイルを置きましたので、これを解凍して上書きすれば7.0.3にできると思います。
ファイルには70to703と書いてありますが、7.0.2に上書きしても7.0.3にすることができました。
私のTSはメンバーズルームの
 Topic: Our Squadron's TeamSpeak
http://chobi.net/~kuentai/index.php?topic=43.0
の中にアドレスとパスワードが書いてあります。
ファイルブラウザの中の「HSFX703差分ファイル」フォルダの中に「HSFX7.0_to_7.03.rar」という名前の
rarの圧縮ファイルが入ってるので解凍して上書きしてください。
分からないことがあったらこちらのフォーラムかTSで対応します。

KU_jijii

37
General Discussion / Re: 謹賀新年
« on: January 05, 2016, 00:41:40 »
新年の御挨拶、ありがとうございます。
昨年は様々なイベントで楽しませていただき、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いたします。

KU_jijii

38
Rowheiさん、Naoさん、お久しぶりです
イベント告知ありがとうございます。
最近あまりIl-2がやれてなくて、段々操縦が怪しくなってます。
Naoさん、4.13を入れて練習しましょう、近いうちにサーバを立てます。
ホイールブレーキ回りとかが変わってるんで、練習しとかないとタキシングでアレッなると思いますw
それでは、サーバ準備できたらまた書き込みます。

KU_jijii

39
お久しぶりです、Naoさん
私も4.13のアナウンスするのすっかり忘れてました。
Il-2の公式サイト
http://forum.1cpublishing.eu/showthread.php?t=229298
Mission4Today
http://www.mission4today.com/index.php?name=Downloads&file=details&id=5027
どちらからでもパッチをダウンロードできます。
ただし、4.13はまだHSFXと互換性はないので、入れる場合はHSFXや他のMODの入ってない4.12.2をコピーして
それにパッチを当ててください。

KU_jijii

40
築城基地航空祭、行ってきました。
T-400も見てきましたよ~
これってyasuさんの美保基地から来たんですよね?yasuさんの言ってたやつはちょっと見つけられませんでした、すいません

嫁さんがブルーインパルスのアクロバット飛行に興奮しちゃって写真撮りまくってました。
望遠レンズが欲しいです(´・ω・`)
そういえば、丁度ブルーインパルスが離陸する頃に滑走路上をトンビがくるくるとんでて大丈夫かな~と思ってましたが
しばらくしたらどっか行ったみたいです。



密集6機デルタ編隊でのバレルロールは圧巻でした


41
Flareさん主催によるIl-2のエアレースが行われます。
使用機種は第1回と同じP-51NA-20です。

日時  :11月7日(土) 21時集合~21時30分~予選開始
サーバ:Flareさんのサーバです
詳しくは以下のサイトを参照してください。
http://flaregames.ddo.jp/cgi-bin/bbs/EVENT/c-board.cgi?cmd=one;no=216;id=
自分はちょっと家庭の事情で参加できなさそうですが、お時間ご都合のつく方は挑戦してみてください。
今回も賞品があるようです :D

KU_jijii

42
http://www.mod.go.jp/asdf/gifu/event/index5.html
http://www.mod.go.jp/asdf/hyakuri/img/H27/27panfu.pdf
http://www.mod.go.jp/asdf/tsuiki/kouhou_event/koukuusai.html
築城には天気が良かったらいけるかもしれません。
yasuさんは中の人なのでこの時期大変お忙しいかと思います。
yasuさんのような方々のお陰で日本の空が平和であることに感謝して楽しんできたいと思います。

KU_jijii

43
日時     : 11月21日 (土) 21:30~23:30(日本標準時)
バージョン : 4.13 MODなし
ペイントした機体の展示、エアレース、紅白戦などが行われます。
詳しくは以下のイベント告知ページをご覧ください。
http://bahia.gozaru.jp/ibent/itaki_fes15.html

44
Guest Board / I can not connect your forum, Commander Shloss
« on: September 26, 2015, 00:26:09 »
Salute, Commander Shloss, long time.
I can not connect your forum, "http://37.46.83.191/forums/index.php" now.
Can I know latest URL of your forum,  if your forum URL was changed.

Best wishes,
KU_jijii

45
General Discussion / Re: solomon express 2015
« on: June 05, 2015, 00:01:04 »
イベントお疲れ様でした。
5月30日の分は家庭の事情のために参加できず、無念です。
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思っております。
その折は何卒よろしくお願いいたします。

KU_jijii

Pages: 1 2 [3] 4 5 ... 13
SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal