Show Posts

This section allows you to view all posts made by this member. Note that you can only see posts made in areas you currently have access to.


Messages - KU_jijii

Pages: 1 ... 3 4 [5] 6 7 ... 13
61
イベントご連絡ありがとうございます。
10日、参加したいのですが、長男の受験前日と重なるのでちょっと難しくなるかもしれません。
短時間でも、可能なら参加したいと思います。
参加の際はよろしくお願いいたします~

KU_jijii

62
いつもお世話になっております~、イベント告知ありがとうございます
1年経つのもも早いもんですね。
私は多分、3日には帰ってきてると思いますが、帰省中って方も多いかもしれませんね。
イベントの際は宜しくお願いします~

KU_jijii

63
こんばんは、Naoさん
私、参加するつもりでいたんですが、急用で出かけなければならなくなったため、今回は参加できなくなりました、すいません。
スキンだけ2機分、kazudayoさんに渡しました。
もしNaoさん、参加されるようでしたら皆さんによろしく言っておいてください~

KU_jijii

64
明日から展示が始まるようです。
でも、資金集めのためかもしれませんが、ちょっと高いかも(大人2,500円なり)。
http://www.zero-sen.jp/event/

65
アナウンスを忘れていましたが、今月からZekevsWildcatとSpitsvs109HSFXサーバが4.12.2+HSFX7.0.3にアップグレードされています。
7.0.2のままですと、STATSなどが正常に表示されないなどの不具合が出ますので、「HSFX_Client_Updater.exe」を使って7.0.3にアップデートしておきましょう。
http://www.warbirdsofprey.org/index.php?topic=13326.0

66
http://www.huffingtonpost.jp/2014/11/06/zero-back-to-japan_n_6112176.html
米国で日本人が所有していた零式艦上戦闘機(零戦)が5日、日本に「帰国」した。今も飛べる機体で、
6年がかりの実現。戦後70年の来年、平和を願う国内飛行を目指す。

機体は三菱重工業製の22型で、パプアニューギニアで見つかり、米国人が購入し、ロシアでエンジンなど
多くの部品を交換して飛行可能な状態に修復された。栃木県出身でニュージーランド在住の石塚政秀さん(53)
が2008年に購入。「日本の技術力を世界に示したものづくりの原点」と日本への輸送を企画した。
だが、年間3千万円の維持費がかかり難航。100人以上の協力と資金援助を得て、ようやく実現した。

A flyable A6M3-22 owned by a Japanese in United States returned to his homeland on November 5.
This plane was found in Papua New Guinea, an American bought it, he restored to flyable condition
with replacing the engine and other many parts in Russia. Mr. Ishizuka who live in New Zealand purchased it
in 2008, and he attempted to bring it to Japan, but it was stagnating caused financial reason.
He could carry on his project by a hundred donators and much cooperation.
This Zero Fighter will be exhibited at Saitama Super Arena from November 21 to 24.

67
いつもお世話になっております、kazudayoさん、イベント告知、ありがとうございます。
参加させていただきたいと思っておりますが、ペイントが間に合うかな・・・
なんとかがんばります~

68
Naoさんは4.12.2はすでに持っているはずなんで、HSFX7.0.3はすぐに導入できると思いますよ~
分らないことがあったらこっちに書き込んでくださいね。

69
http://www.sas1946.com/main/index.php/topic,42797.0.html
Latest HSFX 7.0.3 was released, you can update with auto updater from server automaticaly, if you run "HSFX_Client_Updater.exe".
But it seems Zeke server does not update to the latest, I recommend not to update, if you want to keep join Zeke server.

HSFXが7.0.3にアップデートされました。変更内容はTriggerMOD関連のようです。現状、HSFXにはRuntimeCheckのような機能がないので、
多少バージョンが違っても入れてしまいますが、細かな不具合の出る可能性もありますのでできる限り同バージョンのサーバクライアントでプレイした方がいいでしょう。
現在はZekevsWildcatはまだ7.0.2で動いているようです。大きな修正ではないので、どうしてもAceOverPacificのような7.0.3のサーバに行かない限りは、
Zekeサーバがアップデートしてからでもいいかもしれません。

Zekeサーバも7.0.3にアップデートされています。正常にプレイするにはアップデートする必要があります。
アップデートは前回と同じく「HSFX_Client_Updater.exe」を実行することで自動的に行われます。

KU_jijii

70
WoP閉鎖の件ですが、皆さんのここ最近の寄付のお陰で一応今年の12月までサーバを維持する目処は立ったそうです。
寄付してくださった皆さん、ありがとうございました。
引き続き私もミッション作成やdonateで協力したいと思います。
http://www.warbirdsofprey.org/index.php?topic=13391.45

Edit:
また、Willieの話では将来的にはBoS(Battle of Stalingrad Il-2の後継)のホスティングをしたいそうで、ホストサイトに応募しているそうで、
BoSの方のミッション作成者も必要としているとのことです。

71
こんばんは、Naoさん、お久しぶりです。
お忙しい中、少しでも心安らぐ時間ができたようですね、ぜひゆっくりしてください~
ゲームのバージョンはTSに入れる時間を教えてもらえたら、出来る限り対応しますよ。
TSのファイルサーバに大抵のアップデートファイルはあげてありますので。
BAHIAさんの今回のイベントはちょっと隊員の皆さん向きじゃないかもしれませんが、いろんな人が集まるので参観だけでもいいと思いますよ。
それではまた機会がありましたら、よろしくお願いします~

72
General Discussion / Re: Kendyさんの自作コクピット
« on: September 23, 2014, 01:49:47 »
私はBU0836というユニットでスロットルを作りましたが、今はポンドがむちゃくちゃ高くなっていて、BU0836Aでも1個4000円以上になってしまいます。
KendyさんがTeensyというもっと安くて高機能なユニットがあるよ、と教えてくれたので紹介しておきます。
http://www.pjrc.com/teensy/index.html
これだとアナログ8軸スイッチ46個で24ドル、日本への送料が航空郵便で15ドルほどのようです。

73
日時     : 11月22日 (土) 21:30~23:30(日本標準時)
バージョン : 4.12.2 MODなし
ペイントした機体の展示、エアレース、紅白戦などが行われます。
詳しくは以下のイベント告知ページをご覧ください。
http://bahia.gozaru.jp/ibent/itaki_fes14.html

74
General Discussion / Kendyさんの自作コクピット
« on: September 06, 2014, 00:01:56 »
Zekeサーバで時々一緒になるKendyさんが作成中のコックピットをWOPのフォーラムで紹介してくれてます。
http://www.warbirdsofprey.org/index.php?topic=12531.0




トリムのダイアル部分を3-Dプリンタでギアボックスを「印刷」して作るそうです。
すごくカッコイイ!





75
General Discussion / Ultr@Packのフォーラム
« on: September 05, 2014, 23:40:12 »
Ultr@Packのフォーラムのサイトが先週くらいからつながらなくなってるみたいです。
http://ultrapack.il2war.com/
BAHIAのKazudayoさんともども、3.1のリリースを待ってたんですが、もう絶望ですね・・・
プレイヤーの爆撃手席や防御銃座に同乗できるCrew機能や弾薬燃料の補給機能など、
ZutiMODにしかない機能が使えるMODパックだったので、HSFXの方にZutiが統合されてくれればいいんですけどね・・・

Pages: 1 ... 3 4 [5] 6 7 ... 13
SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal