Show Posts

This section allows you to view all posts made by this member. Note that you can only see posts made in areas you currently have access to.


Messages - KU_NaoJPN

Pages: [1] 2 3
1
General Discussion / Re: IL-2 1946 初日の出フライト 2024
« on: December 19, 2023, 11:26:12 »
ジジさん、、
私も、参加しますよ。
(*^。^*)

2
スクリーンショット、楽しませて貰いました。
(*^。^*)
結構大勢の方々が参加されたんですねぇ。
私も早く、飛べる環境を整えなくっちゃって思ってますわ。
(*^。^*)

3
General Discussion / Re: 謹賀新年
« on: January 07, 2022, 17:51:49 »
ジジさん、、
みなさん、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
(*^。^*)
TS3への入り方も忘れてしまってる状態です。
よくよく考えたら、ウィンドウズ10にアップデートした時に、、
デスクトップのアイコンが何故か「IL2関連一式」消えてしまってるんですよね。
それがそもそも、分からなくなってしまった所以ですわ。
(*´ω`*)
初日の出飛行に向けて、(明日の晩ですけど、、)以前使ってたマイクロソフトの壊れてるジョイスティックを取り敢えずつなげてみようかなって思ってます。(新品はまだ買ってないんですよぉ~。)射撃装置が壊れてるハズですけど、、
まあ、初日の出飛行ですから、、
(*^。^*)


4
初日の出飛行、参加させていただきありがとうございました。
ひょっとしたらIl-2 1946での初日の出飛行も今年で最後になるのでしょうか
皆さん、やっぱりBoSで飛んでる方が多いのですか

追伸
Naoさん、Yasuさん年賀状ありがとうございました。
Yasuさんは初日の出飛行来てましたよ~
Naoさん、Windows10にしたらIl-2が動かなくなったとのことでしたが、
私もほかの皆さんも使えてますので大丈夫だと思いますよ。
ただ、古いドライブからそのまま使おうとするとうまくいかないことがありました。
フォルダのセキュリティの設定をちょっといじってやる必要があります。

----------------------------------------------------<<
こんばんは~~~、、
やっと連絡が付いたって言う感じです。
どうやって、皆さんと連絡を取ろか?
って思ってたんですよ。
ジジさんに手紙を出そうか?なんて思ってましたわ。
(*^。^*)
空援隊のホームページを忘れてました。
(でも、、パソコンがパスワードとかを覚えててくれたんでたすかりましたがな。(*^。^*) )
IL2のファイルがありましたわ。
アイコンが消えてただけだったんです。
でも、、
TS3は入れ直しました。
今度のzoomオンライン飲み会(2021,2,27(土曜日))には、参加しますよ。
ジョイスティックも新しく買わなくちゃなりませんわ。
以前使ってた物は、壊れちゃったんですよ。



5
General Discussion / Re: Warbirds Of Prey閉鎖
« on: May 10, 2016, 18:33:48 »
あらぁ~、、
そうだったんですかぁ。
まあ、私も、ホントめっきり飛ばなくなってしまってねぇ。
(^_^;)
家に帰って来たら、パソコンの前にかじりついていたあの頃がとっても懐かしいです。
もっとも、今だって同じようにやっぱりパソコンの前にかじりついてはいるんですけどね。
じゃあ、、
一体何をやってるかって言ったら、もっぱら、「Facebook」ですかねぇ。
中学時代や高校時代の同級生がいっぱいやってて、ついついそっちへ持って行かれちゃってますわ。
それに、、
以前も書いたんですけど、、
知らない間に、どんどんゲームがアップデートしてるんで、それにのんびり屋の私が付いて行けなかったのも,飛ぶのがちょっと億劫になった原因ですかねぇ。
(^_^;)
ジジさんから、紹介もあった、新しいサーバー?のページも観たんですけど、、
さぁ~ぱり、なにが何か分かんなかったんですよねぇ。
空援隊サーバーに以前のゲームのファイルが貰えて入ったら嬉しいですねぇ。
(*^。^*)
それと・・・・・、、
ミクシにロウヘイさんや、カズダヨさんから、一般向けに紹介してたんですけど、、
以前「ファイターエース」時代のズベさんも発起人の一人になって、新しいゲームを立ち上げるみたいんですよ。
ひょっとしたら、以前のファイターエースの様になるのかも。
聞きました?

6
こんにちは~、、
なおです。
(*^。^*)
皆さんご無沙汰しています。
お元気でやられて居る事でしょうねぇ。
私は岡山なんですけど、、
熊本の方々をはじめ、、
被災された方には、お見舞い申し上げます。
さて、、
アップデートの件ですけど、、
私、、
そう言えば、、
4.13RCまでやってましたねぇ。
(*^。^*)
まず、、
取っておくべき、バージョンとしては、、
「公式」の物。
それから、、
ジークとかがしてる、HSFX入りの物。
この二つがあれば大丈夫ですかねぇ?
なかなか最近は飛べないんですけど、、
それ以上に、このアップデートがチンプンカンプンですよぉ~。
(^_^;)

7
私も、皆さんに追いつきたいんですけど、、
アップデートのスピードが速い時もあったり、、
さ~ぱり分からないんです。
なので、飛べてないって言う理由も一つにはあるんです。
私も、最新版にアップデートしたいですよぉ~。
( ;∀;)

8
ジジさん、、
きょうはサンキュー。
(*^。^*)
息子さん、、
ちっちゃいのに、、
とても上手ですねぇ~。
(*^。^*)
また飛びましょう。


9
出来ましたわぁ~~~~。
(*^。^*)

10
アップデートファイル、、
「4.13」は分かって、DLしたんですけど、、
(台南空さんのDLページから。)
何故か?
アップデートされてないんですよ。
どうしてなんでしょう?
ファイルをダブルクリックして出て来た小窓の「インストール」をクリックしたんですけどねぇ。
(^_^;)

11
ジジさん、、
マジでつかぁ~~?!
で、、
アップデートのファイルは何処へ落ちてるんですか?
あしたに迫ってますからねぇ。
(^_^;)ヤベ~ワ。

12
General Discussion / Re: 謹賀新年
« on: January 08, 2016, 22:08:45 »
遅ればせながら、、
昨年は大変お世話になりました。
どうか、今年も変わらないお付き合いを宜しくお願いいたします。
(*^。^*)

13
ご案内を、大変ありがとうございます。
一年の計は元旦にあり。じゃないんですけど、、
このイベントには参加しなくっちゃっておもってます。
こんどこそ、ゲームのバージョンをアップデートしておきますわ。
(*^。^*)

14
実は私のIL2はさっき見たら、、
4.2.2だったんです。
この、、
4.3にはどうやってアップグレードするんですか?
(^_^;)

15
General Discussion / Re: solomon express 2015
« on: April 27, 2015, 22:50:04 »
jijiさん、こんばんは~~、、
ソロモンエクスプレスの時は挨拶もそこそこにごめんなさい。
(^_^;)
私、最初っから、みんなとはぐれちゃったんですよ。
増槽を付けて行くのを忘れちゃってね。
取に戻ったら、もうみんな結構向こうの方へ行ってるんだもん。
(^_^;)
何とか、帰って来る事が出来たのが良かったですわ。
次回もがんがりますよぉ~~。
(*^。^*)

Pages: [1] 2 3
SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal