Show Posts

This section allows you to view all posts made by this member. Note that you can only see posts made in areas you currently have access to.


Messages - KU_NaoJPN

Pages: 1 [2] 3
16
General Discussion / Re: solomon express 2015
« on: April 25, 2015, 21:25:08 »
それがぁ~~~、、
以前は確か乗ってたハズの、、
鯖のアドがないんですよぉ~。
迷子になっちゃってますわ。
もうダメです。
サメの餌食ですわ。
皆さんの武運長久をお祈りしますわ。
(T_T)

17
General Discussion / Re: solomon express 2015
« on: April 20, 2015, 17:26:25 »
こんにちは~~~、、
空_なおです。
今度こそ、、
完熟飛行を積み重ねて、参加しようと思いますわ。
宜しくお願いします。
(双発機を飛ばせるようにしておかないとねぇ。 (^_^;) )

18
General Discussion / Re: IL-2 次回イベント概要
« on: March 10, 2015, 00:19:06 »
私、、
これ結構楽しみなんですけどねぇ。
(*^。^*)

19
General Discussion / Re: Il-2イベント:海軍大演習2015
« on: March 10, 2015, 00:17:30 »
jijiさん、ホントねぇ~。
(^_^;)
空援隊が大活躍してた時には、、
隊長以下みんなで着艦訓練とかもしたりしてね。
大いに士気が上がってた事もあるんですけどね。
なつかしいですわ。
私なんて、、双発がもうまともにエンジンかける事ができないんですから。
参加してたとしても、「雷撃」ができなかったんでしょうねぇ。
以前は全く普通に、急降下爆撃、雷撃が出来てたんですけどね。
練習しますわ。
自分のパソコンの中で練習できる良いマップは無いですかねぇ?
どのパートで練習すればいいんでしょう?
(^_^;)

20
General Discussion / Re: Il-2イベント:海軍大演習2015
« on: March 03, 2015, 18:30:32 »
あ~~~、、
私は保険のアポが入ってたりしたもんで、参加はならなかったんです。
残念です。
ジジさん、参加したんでしょう?
また、スクリーンショット見てみますわ。
(*^。^*)
次回は参加したいですねぇ~。
(*^。^*)

21
General Discussion / Re: IL-2 節分まめまき大会 のご案内
« on: February 02, 2015, 22:51:44 »
jiijiさん、こんばんは~!
楽しかったですねぇ。
やっぱりなかなか飛行機がいう事を聞いてくれませんでしたわ。
練習不足です。
(^_^;)
次回は、空母からの発着がありそうですねぇ。
今度は練習しておかないと・・・・・、、
爆撃機や雷撃機もありだそうなんで、これもまた練習しておかないとねぇ。
投弾出来ませんわ。
(^_^;)

22
こんばんは~!(*^。^*)
皆さんおげんきですかぁ~?
私もイオン岡山店(岡山駅のそばに新規開店します。)に開店に向けてあれこれあれこれ、鋭意準備中です。
なかなか魚は斬ってないですけどね。
さて、、
今回のイベント、、「紅白戦」は痛機でなくても参加出来るんですかねぇ?
あ、、
イベントの告知を見てみますわ。
そう言えば、大昔に龍馬隊長に作って貰った空援隊機のペイントがありますわ。
(*^。^*)

23
どんどんおいて行かれてる気がするんですけど、、
当然一気にアップデート出来ますよねぇ。
(^_^;)ダメダァ~、ヤバイワァ~。

24
みなさん、お元気にされてますかぁ~?
(*^。^*)
私、、
機体によう「絵」を描かないんですよねぇ~。
(^_^;)
さて、、
私の近況ですけど、、
岡山ではイオンが駅前に新店開店するんで、現在のイオンはこの30日までの勤務となります。
で、、
新店開店までは、比較的のんびりと出来るハズ(有給休暇の消化だったりするハズなんですね。)
人生半ばの51歳、、
この辺りで、残りの人生を思惟する自らの心と向き合って対話をする時空の旅に出て見ようと思ってるんです。
相変わらずなかなか飛べませんねぇ。
理由を考えるに、、
やっぱりここに尽きるとおもうんですけど、、
どうも、、
ゲームバージョンがイマイチよく分かってないんですねぇ。
付いて行ってないですわ。
(^_^;)
飛ぶ前には、またジジさんのお世話になりますから、その時にはどうか宜しくです。
(*^。^*)

25
ジジさん、大変お疲れ様でしたぁ~~。
楽しかったんです。(*^。^*)
でも、、
私は残念ながらも「予選落ち。(T_T)」だったんですけどね。
せっかく最新型のトラックIRを持ち帰ろうとおもったんですが・・・・・、、
成らずですわ。
残念。
またいろんな情報待ってます。
飛びますよぉ~~~。
まあ、
次回のため完熟飛行訓練をしなきゃねぇ。
(^_^;)

26
ええ~~~っ??!!
マジっすかぁ!!(^_^;)
いつもの調子で、最近も全くどんでなかったんです。
一丁飛んでみますわ。
(^^ゞ

27
あ、、
「m」ってなってたわ。
(^_^;)
トラックIRももうかなりの旧式なんで、そろそろ新しいのを貰いますか。
(*^。^*)アハハ~。

28
バージョンは、、
「4.12.2.」の「m」なんでしょう?
(*^。^*)

29
General Discussion / 掲示版って、、(^_^;)
« on: February 17, 2014, 17:45:22 »
このホームページの何処へあるんでしたっけ?
近況を徒然に書こうって思っても、このスレッドに書くのはちょっと大げさだしと思ったりして、、
(^_^;)

30
General Discussion / Re: 「まめまき大会」
« on: February 07, 2014, 14:01:20 »
ロウヘイさん、ジジさんこんにちは~!(*^。^*)
さむいですねぇ、、
元気でされてますかぁ?
「豆まき大会」では大変おせわになりました。
ジジさんも、TS3では見かけたんですけど、、
なにぶん翌日も03:45起床だったもんだから、大急ぎで、落ちました。
あいさつもそこそこに・・・・・、、
失礼しました。
また、誘って下さいね。
宜しくお願い致します。
(^^ゞ

Pages: 1 [2] 3
SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal