Recent Posts

Pages: 1 [2] 3 4 ... 10
11
General Discussion / 2023年初日の出フライト
« Last post by KU_jijii on December 28, 2022, 16:32:16 »
Rowheiさん主催により2023年もIl-2 1946による初日の出飛行が行われます。

日時:2023年1月7日(21:00)
場所:flaregames.ddo.jp:21002
バージョン:4.13.4

詳しくは下記のURLをご参照ください。
https://il2japan3.web.fc2.com/2023newyear/2023toppage.html

P.S. Rowheiさん、当サイトを中々直せなくてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
12
General Discussion / 何とか修復しました
« Last post by KU_jijii on December 28, 2022, 16:24:33 »
すいません、かなり前から書き込めない状態になっていたみたいです。
かなり苦戦してしまいましたが何とか修復しました、まだ完全ではありませんが・・・
Naoさん、先週位に電話いただいてたみたいですが、家内がよくわからず切ってしまったみたいです。
すみませんでした、多分サイト不具合の件だったんですよね?
不手際ですが、少しずつ直していくのでご勘弁ください。

KU_jijii
13
General Discussion / Re: 豆まき大会
« Last post by KU_jijii on February 06, 2022, 22:06:01 »
イベント参加させていただき、ありがとうございました。
BoSだと新しく始める人もいるんですね、若い人のパワーに押されて驚きました。
またイベントなどありましたらよろしくお願いいたします。

KU_jijii
14
General Discussion / Re: 豆まき大会
« Last post by Rowhei on February 06, 2022, 08:59:53 »
過日(2月5日土曜日)実施のレシプロコンバット・フライトシム「IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad/Moscow」の”まめまき大会”イベントに関するアンケートです。https://forms.gle/6GXkMVWWjPbSUVyv8
15
General Discussion / Re: IL-2 1946 2022年”初日の出フライト”
« Last post by KU_NaoJPN on January 30, 2022, 21:23:06 »
スクリーンショット、楽しませて貰いました。
(*^。^*)
結構大勢の方々が参加されたんですねぇ。
私も早く、飛べる環境を整えなくっちゃって思ってますわ。
(*^。^*)
16
General Discussion / 豆まき大会
« Last post by Rowhei on January 18, 2022, 07:39:56 »
レシプロコンバットフライトシム IL-2 Battle of Staligradシリーズ「まめまき大会」イベント 2022年2月5日(土) 今回は”陣取り合戦"です https://il2japan3.web.fc2.com/2022mamemaki/toppage012.html
17
General Discussion / Re: IL-2 1946 2022年”初日の出フライト”
« Last post by KU_jijii on January 14, 2022, 23:00:56 »
今年も無事に初日の出フライトが終わってホッとしました
Naoさんも参加したいと言ってたんですが、ジョイスティックが動かなかったりで環境が整わなかったみたいです。
イベントもBoSの方に移行されていくみたいですので、難しい機体も乗れるよう精進しないといけませんね
イベント参加させていただきありがとうございました。

KU_jijii
18
General Discussion / Re: IL-2 1946 2022年”初日の出フライト”
« Last post by Rowhei on January 09, 2022, 11:31:55 »
1月9日(土) IL-2 1946 "初日の出フライト" スクリーンショットまとめました。
https://il2japan3.web.fc2.com/2022newyear/2022newyeartop.html
「F5」でリロードするとリンクボタンがでます。
19
General Discussion / Re: 謹賀新年
« Last post by KU_NaoJPN on January 07, 2022, 17:51:49 »
ジジさん、、
みなさん、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
(*^。^*)
TS3への入り方も忘れてしまってる状態です。
よくよく考えたら、ウィンドウズ10にアップデートした時に、、
デスクトップのアイコンが何故か「IL2関連一式」消えてしまってるんですよね。
それがそもそも、分からなくなってしまった所以ですわ。
(*´ω`*)
初日の出飛行に向けて、(明日の晩ですけど、、)以前使ってたマイクロソフトの壊れてるジョイスティックを取り敢えずつなげてみようかなって思ってます。(新品はまだ買ってないんですよぉ~。)射撃装置が壊れてるハズですけど、、
まあ、初日の出飛行ですから、、
(*^。^*)

20
General Discussion / Re: 謹賀新年
« Last post by KU_jijii on January 01, 2022, 21:33:44 »
あけましておめでとうございます。
昨年も色々とお世話になりました
本年も何かとご迷惑をかけることもあるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。
Pages: 1 [2] 3 4 ... 10
SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal