Author Topic: 「まめまき大会」  (Read 2749 times)

Rowhei

  • FriendlySqd
  • Second Lieutenant
  • ***
  • Posts: 47
    • View Profile
    • フライトシム初学教練控室
「まめまき大会」
« on: February 02, 2014, 11:14:56 »
2014年IL-2 1946「まめまき大会」のまとめページをうpしました。
http://il2japan.web.fc2.com/2014mamemaki/toppage1.html
告知ページからリンクを踏んでください。ボタンが出ない時はページを
リロード(再読込)すると出てくるはずです。


KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
Re: 「まめまき大会」
« Reply #1 on: February 02, 2014, 12:50:28 »
いつもお世話になっております。
今回、私も参加するつもりでおりましたが、私事の都合でログインが遅れてしまい、間に合いませんでした、申し訳ありません。
Naoさんがなんとかアップデートが間に合って、参加させていただけたので、有難いことと思っております。
これからも諸々事、ご教授ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。

KU_jijii

KU_NaoJPN

  • Global Moderator
  • Flight Lieutenant
  • *****
  • Posts: 72
    • View Profile
Re: 「まめまき大会」
« Reply #2 on: February 07, 2014, 14:01:20 »
ロウヘイさん、ジジさんこんにちは~!(*^。^*)
さむいですねぇ、、
元気でされてますかぁ?
「豆まき大会」では大変おせわになりました。
ジジさんも、TS3では見かけたんですけど、、
なにぶん翌日も03:45起床だったもんだから、大急ぎで、落ちました。
あいさつもそこそこに・・・・・、、
失礼しました。
また、誘って下さいね。
宜しくお願い致します。
(^^ゞ

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
Re: 「まめまき大会」
« Reply #3 on: February 09, 2014, 18:07:27 »
お仕事、朝早いのにお疲れ様でした、Naoさん
私は私用で間に合わなくなってしまい、10時すぎに入ったので残念ながらイベントには参加できませんでした。
今日、jeorgeさんがTSに入ってきて、新しいバージョンのアップデータを落としてました。
jeogeさんもTetsuさんも今、仕事がすごく忙しいそうです。アベノミクス効果ですかねw
うちもぼちぼち仕事が増えて、嫁さんの内職の方まで影響出てますわ。
それではまだまだ寒い日が続きますが皆さん、お体にお気をつけて・・・

 

SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal