Author Topic: 2021年コンバットフライトシム「IL-2 1946」初日の出フライトイベントのご案内  (Read 1677 times)

Rowhei

  • FriendlySqd
  • Second Lieutenant
  • ***
  • Posts: 47
    • View Profile
    • フライトシム初学教練控室
レシプロコンバットフライトシム「IL-2 1946」で恒例の”初日の出フライト”があります。詳しくは下記リンクをご参照ください。
http://il2japan3.web.fc2.com/2021newyear/toppage.html
« Last Edit: December 28, 2022, 16:34:34 by KU_jijii »

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
ご無沙汰しております。
イベントの告知、いつもありがとうございます。
最近やっとPCを新しくしましたので、参加させていた大来たいと思います。

KU_jijii

Rowhei

  • FriendlySqd
  • Second Lieutenant
  • ***
  • Posts: 47
    • View Profile
    • フライトシム初学教練控室
レシプロコンバットシム IL-2 1946 「2021年初日の出フライト」
参加機のスクリーンショットは
つttps://il2japan3.web.fc2.com/2021newyear/toppage.html
のトップのリンクからお入りください。
ボタンが出ない場合はページをリロードしてみてください。

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
初日の出飛行、参加させていただきありがとうございました。
ひょっとしたらIl-2 1946での初日の出飛行も今年で最後になるのでしょうか
皆さん、やっぱりBoSで飛んでる方が多いのですか

追伸
Naoさん、Yasuさん年賀状ありがとうございました。
Yasuさんは初日の出飛行来てましたよ~
Naoさん、Windows10にしたらIl-2が動かなくなったとのことでしたが、
私もほかの皆さんも使えてますので大丈夫だと思いますよ。
ただ、古いドライブからそのまま使おうとするとうまくいかないことがありました。
フォルダのセキュリティの設定をちょっといじってやる必要があります。
« Last Edit: January 12, 2021, 00:02:44 by KU_jijii »

KU_NaoJPN

  • Global Moderator
  • Flight Lieutenant
  • *****
  • Posts: 72
    • View Profile
初日の出飛行、参加させていただきありがとうございました。
ひょっとしたらIl-2 1946での初日の出飛行も今年で最後になるのでしょうか
皆さん、やっぱりBoSで飛んでる方が多いのですか

追伸
Naoさん、Yasuさん年賀状ありがとうございました。
Yasuさんは初日の出飛行来てましたよ~
Naoさん、Windows10にしたらIl-2が動かなくなったとのことでしたが、
私もほかの皆さんも使えてますので大丈夫だと思いますよ。
ただ、古いドライブからそのまま使おうとするとうまくいかないことがありました。
フォルダのセキュリティの設定をちょっといじってやる必要があります。

----------------------------------------------------<<
こんばんは~~~、、
やっと連絡が付いたって言う感じです。
どうやって、皆さんと連絡を取ろか?
って思ってたんですよ。
ジジさんに手紙を出そうか?なんて思ってましたわ。
(*^。^*)
空援隊のホームページを忘れてました。
(でも、、パソコンがパスワードとかを覚えててくれたんでたすかりましたがな。(*^。^*) )
IL2のファイルがありましたわ。
アイコンが消えてただけだったんです。
でも、、
TS3は入れ直しました。
今度のzoomオンライン飲み会(2021,2,27(土曜日))には、参加しますよ。
ジョイスティックも新しく買わなくちゃなりませんわ。
以前使ってた物は、壊れちゃったんですよ。



KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
こんばんは、ご無沙汰してます、Naoさん
パスワード残っててよかったです。
ジョイスティック、新品は選択肢があんまりないですよねー
今だとThrustmasterのHotas4とかしかないんでしょうか

 

SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal