Author Topic: 【イベント】BAHIA主催恒例痛機フェスタ  (Read 4468 times)

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
【イベント】BAHIA主催恒例痛機フェスタ
« on: September 23, 2014, 00:45:02 »
日時     : 11月22日 (土) 21:30~23:30(日本標準時)
バージョン : 4.12.2 MODなし
ペイントした機体の展示、エアレース、紅白戦などが行われます。
詳しくは以下のイベント告知ページをご覧ください。
http://bahia.gozaru.jp/ibent/itaki_fes14.html

KU_NaoJPN

  • Global Moderator
  • Flight Lieutenant
  • *****
  • Posts: 72
    • View Profile
Re: 【イベント】BAHIA主催恒例痛機フェスタ
« Reply #1 on: September 26, 2014, 21:20:20 »
みなさん、お元気にされてますかぁ~?
(*^。^*)
私、、
機体によう「絵」を描かないんですよねぇ~。
(^_^;)
さて、、
私の近況ですけど、、
岡山ではイオンが駅前に新店開店するんで、現在のイオンはこの30日までの勤務となります。
で、、
新店開店までは、比較的のんびりと出来るハズ(有給休暇の消化だったりするハズなんですね。)
人生半ばの51歳、、
この辺りで、残りの人生を思惟する自らの心と向き合って対話をする時空の旅に出て見ようと思ってるんです。
相変わらずなかなか飛べませんねぇ。
理由を考えるに、、
やっぱりここに尽きるとおもうんですけど、、
どうも、、
ゲームバージョンがイマイチよく分かってないんですねぇ。
付いて行ってないですわ。
(^_^;)
飛ぶ前には、またジジさんのお世話になりますから、その時にはどうか宜しくです。
(*^。^*)

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
Re: 【イベント】BAHIA主催恒例痛機フェスタ
« Reply #2 on: September 26, 2014, 23:52:41 »
こんばんは、Naoさん、お久しぶりです。
お忙しい中、少しでも心安らぐ時間ができたようですね、ぜひゆっくりしてください~
ゲームのバージョンはTSに入れる時間を教えてもらえたら、出来る限り対応しますよ。
TSのファイルサーバに大抵のアップデートファイルはあげてありますので。
BAHIAさんの今回のイベントはちょっと隊員の皆さん向きじゃないかもしれませんが、いろんな人が集まるので参観だけでもいいと思いますよ。
それではまた機会がありましたら、よろしくお願いします~

kazudayo

  • FriendlySqd
  • Flying Warrant Officer
  • ***
  • Posts: 17
    • View Profile
    • BAHIA
Re: 【イベント】BAHIA主催恒例痛機フェスタ
« Reply #3 on: November 08, 2014, 18:00:33 »
ごぶさたしてます kazudayo です
以下テンプレですがご了承ください

11月にはいりまして、痛機フェスタも開始時期が迫ってまいりました
エントリー済みの参加者各位、並びに未エントリーの方は各自ご確認くださいませ

また告知に合わせて、当日行うエアレースMapも公開しております
練習して見たい方は各自でDLして練習してください

BAHIA
http://bahia.gozaru.jp/


追記
ナオさんマイペ~スでいきまっしょ~~い
絵をかけなくてもお手伝いさんで参加できるので気が向いたら顔だしてくださいなぁ~
また、今回はModを使っていないので純正パッチのみだから
聞けば直ぐに導入できると思いまする

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
Re: 【イベント】BAHIA主催恒例痛機フェスタ
« Reply #4 on: November 10, 2014, 23:30:48 »
いつもお世話になっております、kazudayoさん、イベント告知、ありがとうございます。
参加させていただきたいと思っておりますが、ペイントが間に合うかな・・・
なんとかがんばります~

KU_NaoJPN

  • Global Moderator
  • Flight Lieutenant
  • *****
  • Posts: 72
    • View Profile
Re: 【イベント】BAHIA主催恒例痛機フェスタ
« Reply #5 on: November 15, 2014, 23:21:46 »
こんばんは~!(*^。^*)
皆さんおげんきですかぁ~?
私もイオン岡山店(岡山駅のそばに新規開店します。)に開店に向けてあれこれあれこれ、鋭意準備中です。
なかなか魚は斬ってないですけどね。
さて、、
今回のイベント、、「紅白戦」は痛機でなくても参加出来るんですかねぇ?
あ、、
イベントの告知を見てみますわ。
そう言えば、大昔に龍馬隊長に作って貰った空援隊機のペイントがありますわ。
(*^。^*)

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
Re: 【イベント】BAHIA主催恒例痛機フェスタ
« Reply #6 on: November 22, 2014, 16:46:31 »
こんばんは、Naoさん
私、参加するつもりでいたんですが、急用で出かけなければならなくなったため、今回は参加できなくなりました、すいません。
スキンだけ2機分、kazudayoさんに渡しました。
もしNaoさん、参加されるようでしたら皆さんによろしく言っておいてください~

KU_jijii

kazudayo

  • FriendlySqd
  • Flying Warrant Officer
  • ***
  • Posts: 17
    • View Profile
    • BAHIA
Re: 【イベント】BAHIA主催恒例痛機フェスタ
« Reply #7 on: November 24, 2014, 18:22:21 »
痛機フェスタの花形でもある、作品の投票にご協力お願いします
投票する際に参加、不参加は問いませんので気軽にどうぞ~

告知ページ
http://bahia.gozaru.jp/ibent/itaki_fes14.html

http://bahia.gozaru.jp/

追記
すでにイベント終了で事後報告的な物ですが、展示以外に関しては痛機じゃなくても問題ないですよ~

 

SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal