iphone4S買いました!

今使っているsharpの携帯934SHが壊れたので買い換えました。
これまえもなったことがあってもう欠陥だと思います。
sharpさんリコール出すかちゃんとした製品出してください。
ネットで調べてもたくさん同じ症状の人がでてくるでてくる

現象としては、携帯を開くと画面が消えたり変な色になる。
90度くらいなら表示できる。
だんだん悪化して表示されなくなる。

おまけに防水なのに水漏れシール赤くなってるから有償修理いわれるし。
ごねてもよかったんだけど、スマートフォンほしかったのと
iphone4Sが月月割で16Gが実質無料なので変更しました。

このiphone4Sすごい人気だったのですね。
全く知りませんでした。
ほしいとおもったもののぜんぜんなくって
2chで調べていたら渋谷と銀座のアップルストアに
在庫たくさんありというので、仕事を早退して
夕方5時くらいについたら在庫有り!
90分くらいでもらえました。

使い慣れないので操作方法がぜんぜんわからないです。
メール使いづらいです。
アプリどんなのあるんだろ。
しばらく遊べそうです。

    • A307
    • 2011年 11月23日

    いつも管理運営お疲れ様です。
    私もつい最近同じ機種に替えたばかりです!
    メールは慣れないと使い辛いですよね~;
    アプリ、いいのがありましたらオススメとして挙げて下さい。参考にしたいと思います。
    私は、エプソンiプリントというアプリを最初に入れました。愛猫の写真をiPhone上から直接プリントできてとても便利です。
    http://www.epson.jp/products/mutual/iprint/

    • 管理人
    • 2011年 11月23日

    猫ですか!かわいくていいですね。
    せっかくですから導入したアプリを記事にしてかいてみますね!

    フリック入力はやくなりたいですね。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)