iphone書き込みテスト

102.gif
書き込みテスト

    • A307
    • 2011年 11月26日

    書きこみテストありがとうございました。ちゃんと表示されてますね…。私はいったい何の設定がおかしいんでしょうか;
    PCのほうはvistaでFirefox8です。
    とりあえずあきらめます。
    (この書きこみテスト記事は削除してもらっても構いません)

    • 管理人
    • 2011年 11月27日

    ただ書き込む前はタグで表示されてます
    よろしければメールでブログのアカウントと
    パスワード教えていただければ再度テストしてみますが

    • A307
    • 2011年 11月27日

    すみません、自分、以前掲示板のほうで絵文字のことを聞いてやりとりさせてお手数かけて頂いたA307と同じ者です。なのでたぶん結果同じことになるかと(^^;

  1. firefoxででないんですね。
    不思議ですね。

    ちなみに押しても反応がない感じですか?
    firefoxだと
    オプションのコンテンツで
    画像を自動的に読み込むと
    javascriptあたりにチェックはいってれば
    動きそうですが。

    あとはセキュリティソフトがあれば
    一時的に切ってみるのがいいかもしれません。
    http://flets.com/next/fvcv6/download/fvcv6_guide_v5.pdf
    のP44でクライアントツールの終了って
    いうのがあるのでやってみてはどうでしょうか。

    • A307
    • 2011年 11月30日

    どうもすみません…;押しても反応が無いです。
    セキュリティソフトを切っても駄目でした。
    何度も御手間とらせてすみませんでした。

    • 管理人
    • 2011年 12月1日

    反応がないとjavascript関連だとは思うんですが・・・
    お役立てずすいません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)