Author Topic: 公式アップデート4.13.2が公開されました Official update 4.13.2 was released  (Read 6020 times)

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
公式アップデートの4.12.1のパッチ、4.12.2が公開されました。

http://www.mission4today.com/index.php?name=Downloads&file=details&id=4407

http://forum.1cpublishing.eu/showthread.php?t=40532
詳細は後ほど翻訳します。
« Last Edit: June 06, 2016, 23:09:46 by KU_jijii »

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
http://www.mission4today.com/index.php?name=Downloads&file=details&id=4407

ノートンセキュリティが入っていると、誤認識で危険なプログラムとして削除されることがあるようです。
導入する際は、一時的にセキュリティ機能を切るか、一旦削除させてから復元して検疫から除外すれば使用できるようです。

注意:最新の公式パッチです。現在のところ、HSFX7.0との併用は確認していません。HSFX7.0を使用する際はまだ4.12.1で使った方がいいかもしれません。
現在、Zekeサーバは4.12.2+HSFX7.0.3で運用されています
« Last Edit: April 23, 2016, 21:20:52 by KU_jijii »

KU_NaoJPN

  • Global Moderator
  • Flight Lieutenant
  • *****
  • Posts: 72
    • View Profile
ジジさん、おはようございます。
新年あけましておめでとうございます。
こっちのダウンロードがイマイチわからないですね。
ページへ飛んでみたんですけどね。
(^_^;)

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
こんばんは、あけましておめでとうございます。
すいません、最近パッチ関係、更新してませんでしたね。
現在は公式最新バージョンは4.12.2、Zekeサーバは4.12.2+HSFX7.0.1で運用されています。
Naoさんの現在のバージョンはわかりませんが、4.10.1からですと、
4.10.1→4.11→4.11.1→4.12→4.12.1→4.12.2
の手順で公式の4.12.2までアップデートできると思います。その後バニラはバニラでバックアップしておいて、
HSFX7.0用のゲームフォルダをコピーしてHSFXを適用し、更に最近のHSFX_AutoUpdaterをインストールして自動アップデートでHSFX7.0.1にします。
公式パッチについては、4.07から一気に4.12.2にアップデートするメガパッチがMission4Todayに置いてあるようです。
http://www.mission4today.com/index.php?name=Downloads&file=details&id=4469
なお、Mission4Todayはアカウントを作ってログインしないとダウンロードはできないと思います。
一応、4.10.1から4.12.2までのアップデートとHSFX7.0のファイルは私のTSサーバに置いてますので、そこからダウンロードすることもできます。
何かわからないことがありましたら、TSに来てみてください。
夜の11時頃でしたら、PCの前にいることが多いですので、対応できると思います。
それではまた~

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
公式アップデート4.13.1が公開されています。
若干のフライアブル追加と不評だったブレーキ関連の修正とのことです。
4.13.1
http://forum.1cpublishing.eu/showthread.php?t=229683

去年アナウンスをサボっていたため、4.13のアナウンスを忘れていました・
まだ4.12.2から4.13にしていない方は先に4.13を入れる必要があると思います。
4.13
http://forum.1cpublishing.eu/showthread.php?t=229298

KU_jijii

KU_NaoJPN

  • Global Moderator
  • Flight Lieutenant
  • *****
  • Posts: 72
    • View Profile
こんにちは~、、
なおです。
(*^。^*)
皆さんご無沙汰しています。
お元気でやられて居る事でしょうねぇ。
私は岡山なんですけど、、
熊本の方々をはじめ、、
被災された方には、お見舞い申し上げます。
さて、、
アップデートの件ですけど、、
私、、
そう言えば、、
4.13RCまでやってましたねぇ。
(*^。^*)
まず、、
取っておくべき、バージョンとしては、、
「公式」の物。
それから、、
ジークとかがしてる、HSFX入りの物。
この二つがあれば大丈夫ですかねぇ?
なかなか最近は飛べないんですけど、、
それ以上に、このアップデートがチンプンカンプンですよぉ~。
(^_^;)

KU_jijii

  • Administrator
  • Major
  • *****
  • Posts: 353
    • View Profile
前回の4.13.1のHotfix、4.13.2が公開されています。
新しい要素の追加はなく、細かいバグ修正がほとんどのようなのでサイズは小さいようです。
BAHIAさんのとこの検証ですと、4.13.1の時に大きく変わっていた水平爆撃時の爆弾の落下モデル(設定パラメータの異常だったのか?)が
以前とあまり変わらないモデルに戻されている?とのことですので、4.13.1している人は4.13.2にしておいた方がいいと思います。
http://forum.1cpublishing.eu/showthread.php?t=229729

 

SimplePortal 2.3.7 © 2008-2024, SimplePortal