Archive for 12月, 2011

サンプルのくし

日曜日, 12月 11th, 2011

サンプルのくしがあったので頭といて
しばらくしたらなにか頭からぱらぱら

あれ・・・ごみ?

その後頭指でぱらぱらしたら
ふけが出てくる出てくる!

そんなふけ体質じゃなかったはず!?
もう粉雪

結局くしに大量のふけが・・・・
もう今後サンプルのくしためしたりしません
あー最悪!

フリック入力

金曜日, 12月 9th, 2011

フリック入力難しいです。。

フリックファンでやっと1級までいけるようになったけど。
長文とかまだまだ時間かかるし。
年取って反応速度が鈍くなった気がする・・

完璧にはいかないもので

日曜日, 12月 4th, 2011

もうIT業界で仕事をするようになって
はや10年ちょい

技術的にはもう成熟した感があり
おおよそなんとかなるようになりました。

マネージメントもほどほど経験して
安定してきた気がするんですが・・・

ちょっとしたミスっていうのはいつまでたってもなくならないもので
仕事って難しいなって思ったりします。