パンク

最近自転車一色な私生活なんですが・・・

パンクしました。朝通勤中に・・・ショック!
てくてく歩いて近くの市営駐輪場に預けて会社に。
もうなんかむかついたのでタイヤごと交換することに。
買うときは平常心なくしてました・・・

それでかったのがこちら

パナレーサー RiBMo Protex F26x1.25
パナレーサー TL-3 タイヤレバー TL-3
バルブ穴スペーサー(英・米式>仏式) Y-3503
パナレーサー ポリライトリムテープ H/E 26x15mm
パナレーサー スタンダードチューブ H/E26x1.25 仏式バルブ
キャプテンスタッグ バルブ変換アダプター 仏式→英式 Y-3501
MINOURA ディスプレイスタンド DS-30BLT
GIYO ゲージ付ポンプ クレーバーバルブ採用 GF-55P

無駄遣いもいいところです。
即日配送にしたので、当日受け取ってタイヤと
チューブ交換しました。

空気入れはメーターがついてないのでメーター付き
かっちゃいました。
あとディスプレイ、これもっと早く買っておけばよかった。

リムテープは2入りとしらず1つ余分に
かっちゃいました・・・。
仏→英式アダプタを買ったのはパンク修理剤を
使うためです。

冷静に考えると今月カプレオ化も含めて
いくらつかってるんでしょう・・
あと買いたいけどかってないのはアシストギア
1週間ほどこのままのってから検討しようかと思います。
ってたぶん買っちゃうんだろうけど。。

ちなみに帰り30分くらい自転車とぼとぼ押して
帰ったのですが雨が降ってびしょ濡れ・・・
もう踏んだり蹴ったりです。
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)