だらだら正月

毎年の如く寝正月ってことで。

今年はblack lagoonを見ました
カナリよかったです。
1、2、ovaと一気に見ました。
なんかカウボーイビーバップをちょっと思い出させるな。

あとは深夜食堂
1話目はいまいちかなと思ったけど。
まとめてみてるうちにはまりました。
あまり深い話はないけどおもしろかった!

あと幼獣マメシバ たまたまテレビつけたら
やってたんだけどおもしろかった。
犬好きだからかな。
ドラマもおもしろいみたいだからちょっと時間あったら
みてみたいなぁ。

録画してないのに見てないアニメやらドラマ、映画が
まだまだわんさかあるからさっさと見ないと。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)