結局

結局今シーズンはここらに落ち着きそう。

・宇宙兄弟
お兄ちゃんどうなるんでしょう。続ききになる・・
・ZETMAN
YJでは読み飛ばしてたんだけど。。。意外とおもしろそう。
・LUPIN the Third ~峰不二子という女~
乳首書きすぎですね・・。いやみんなかっこいい!
・Fate/Zero 2ndシーズン
続ききになって通勤中に小説までよんじゃってます。。
・氷菓
まだやってないんだけど。。。もう見ると思う。
・坂道のアポロン
BL臭するんだけど1巻よんでからきになってたんだよね。
・HUNTER×HUNTER
富樫天才ですね~
・北斗の拳
名作です。はい。
・黒子のバスケ
1話みたら。。ついついみちゃうねー内容知っててもおもしろいは
スラムダンクがまた読みたくなる

ドラマは例の如く全部撮りだめて一気にみる!
鍵のかかった部屋
リーガル・ハイ
Wの悲劇

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)