自己紹介用100の質問

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A :管理人

No.2
Q : 血液型は。
A :O型

No.3
Q : 性別は。
A :男

No.4
Q : 趣味は。
A :漫画(少年、青年、少女なんでも!)
音楽(JPOP、メロディーですきになる。)
ゲーム(FF系がすき、結構なんでもやる)
テレビ(ドラマ、アニメ、映画、ドキュメンタリー)

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A :お寿司、焼き肉、麺類、スイーツ、お菓子
嫌いなのは・・わさび、からし、しそ、もさもさ食べ物

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A :生まれてからずっと東京都

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A :人からは冷たいって言われる、自分では温厚

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A :んー普通です。

No.9
Q : 利き腕は。
A :右

No.10
Q : 好きな番組は。
A :いま録画してるのは・・・CDTV、カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、ろけみつ、
アニメだとJoJo、HUNTER×HUNTER、はがない

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A :思い出せないなぁ。

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A :会社で隣に座っていた人、視野がひろくてこうありたいと思う。

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A :あんまりない。慎重に検討してから買うので。

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A :見回した感じ。。。スピーカーfostexのGX103
会社で隣の人にそそのかされて(笑

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A :犬、みため犬に似てるといわれる。柴犬?ダックス?

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A :冬、スキーが好きです。ずっといってないけど。

No.17
Q : その理由は。
A :空気が冷たくってなんか透明な感じがするから。夜空がすてき。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A :医者、人の命を救ったり世界中どこに居ても重宝されるし素敵だと思う。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A :男、1日なら女の子になってみたい。

No.20
Q : その理由は。
A :いろいろ楽だから。
化粧やら体型維持やらむだ毛処理やら生理やら女性は大変です。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A :温泉、非日常な空間(海外かな。。1度もないけど)

No.22
Q : 口癖はありますか?
A :悲しい気持ちになった。

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A :家庭教師、コンビニ コンビニは楽しかったです。お菓子の発注が!

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :からっぽな青空

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A :幸せ、ひとりは寂しいです

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A :うっとおしい

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A :ちょっとはずかしいので無理かも

No.28
Q : ところで、今何時。
A :22時ですー

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A :黒い、昔は茶色くしたこともあるけど

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A :ドリフかな

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A :忠犬ハチ公 泣きました!最後にはちが幻をみるところで。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A :苦手。飲むと関節がいたくなる。
通風かと思って病院で聞いたら、単に体質的にあわないみたいですねっていわれた。

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A :生活の一部かな。
買い物したり、テレビ欄みたり、ニュース見たり、調べ物したり、あと chobi net を
運営してます。

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A :特には・・・みんなに気持ちよく使ってもらいたいです。

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A :豚しゃぶ、豚肉と水菜とエリンギとシメジともやしと・・・しめにうどん!

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A :食パンにマーガリン、朝はパンと紅茶!

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A :平日6時間
休日は10時間以上

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A :3時

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A :15時

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A :ごはん

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A :牛乳、いまでもちょっと。

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A :友達いないのー。これマジなんです。

No.43
Q : では母親にも。
A :いろいろあったけど、生んでくれてありがとうございます。

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :勉強?

No.45
Q : 苦手なことは。
A :野球、球技が苦手ってわけでないんだけど。

No.46
Q : 得意なことは。
A :特にない、基本大抵のことは人並みにできてると思うからそこかな。

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A :観察する。

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A :ない。信じてない。けど怖いテレビみたあと布団に入ると、なにげにビビってる。

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A :メール!さみしいときに気が紛れるから。

No.50
Q : ペットはいますか。
A :昔犬(ミニチュアダックスのブラックタン)が、
実家にいたときは犬(ポメラニアン、シェルティ)、猫(アビシニアン、雑種、ちんちら)が。
多いときは犬4、猫2もいたりして。一人っ子だったので動物が兄弟みたいな存在だった。
ひとり家に居ることが多かったけど、ほんと今思うと動物に助けられたと思う。
ちなみに黒猫がいて名前はヤマト。(やまとたけるのやまとらしいけど、くろねこやまとだよね!)

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A :つけない。携帯ストラップすら付けない・・。

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A :算数

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A :スキューバ、テレビで見てるとスゴいきれいで。

No.54
Q : 好きな動物は。
A :犬、猫

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A :最近全然見ない。。いらないとおもう。

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A :犬、なでられたい。

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A :すき

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A :小さな努力が積み重なって国はよくなると思います。がんばってください。

No.59
Q : メル友はいますか。
A :います。たくさんはいないです。

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A :昔は。たまーに買い物してます。

No.61
Q : ストレス解消法は
A :ねること。

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A :ちょき

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A :だれでしょ。

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A :だし巻き卵、けどまだまだ上手にできない。

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A :だし巻き卵作り

No.66
Q : 長所は。
A :優しい、節約家、怒らない

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A :にこっ

No.68
Q : 幸せですか。
A :幸せになりたい!

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A :信じてませんー。統計学なのかな。

No.70
Q : ではやくざは。
A :怖いです。

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A :がんばって下さい。

No.72
Q : 好きな色は。
A :青、黒

No.73
Q : 好きな花は。
A :なんだろ。。。カーネーション?

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A :うーさみしいー

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A :世界旅行

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A :お寿司

No.77
Q : 夏といえば。
A :あつい

No.78
Q : では冬といえば。
A :スキー

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A :特にない。

No.80
Q : 恋していましたか。
A :してたようなしてないような。

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A :すき。はじめていったのが大学のときで、パレード見て感動した。
人が人を感動させるってこういうことなんだと思った。
いまのパレードは機械ばっかで人が少ないのでいまいち。

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A :スピード感あるもの、けど縦とか回転系はだめ。

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A :もちろん chobi net !!

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A :でる。仕事の電話かもしれないし。

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A :かなり幅がある数回から数百。

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A :たまに。
始発から乗ってるときは譲らない。だって座るために前もって早くからならんでるわけで。
座りたかったら始発駅にきて並んで待って座ったらいいと思う。
けどそんな自分が卑しいって気持ちになるときもある。

No.87
Q : 今日のお天気は。
A :雨のちくもり

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A :変人です。

No.89
Q : A型は。
A :頑固な一面が切れるというか。普通の人です。

No.90
Q : O型は。
A :結構あう。変なところで几帳面。あと頑固な一面も。

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A :ぎりぎり派

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A :普通。なんか神聖視してた。今思うとただの人だね。

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A :きらい。今も嫌い。

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A :必要性があると自分で思えるものは。

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A :営業・・・自分には絶対できない。
ゴミ清掃・・・においが。働いてる人ありがとうございます。
医者・・・血が・・・、働いてる人ありがとうございます。

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A :間に合ってる!

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A :ありがとうございます。(いただきます)

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A :リプトン

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A :見てくれてありがとうございます。

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A :だれもが幸せな世の中になりますように。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)