北海道(20190707)

またまたみさききちゃいました。

ここのウニはとてもおいしかったので。

今回はウニ三昧の予感

前回と同じく納得の味です!

うにのあとは神威岬

まぁ暑いし結構歩いたので疲れましたが景色はとてもきれいでした。

写真だとあまり高低差がでないのでいまいちだけど。。

小樽運河

なにか橋の上でパフォーマンスしている人がいて

大変だなと思ったり。

びっくりドンキーあるじゃんとか思ったりして。

宿は月形温泉ホテル

旅行のコンセプトは温泉。温泉がない宿は泊まりません。

ご飯が次々ときてかなりボリュームあり。お値段以上って感じです。

ただ食事中になんか怒鳴り散らすおっさんがいてげんなり。楽しくいこうよ。

7/7日
66号 ニセコパノラマライン
229号でぐるっとまわる。
北海道積丹郡積丹町大字日司町236 お食事処 みさき 162km

神威岬

小樽運河
北海道小樽市港町5

月形温泉ホテル 151km
所在地:〒061-0502 北海道樺戸郡月形町81番地10


四国屋 08:52

神威岬 11:49

みさき 12:34

小樽運河 15:46

月影温泉ホテル 17:33

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)