SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

タイトル長い!

録画してみてなかったので今更ですが見ました。
戸田 恵梨香かわいかったです。

ドラマとしては何も考えないで見る分にはおもしろかったです。
ちゃんと論理的にかんがえると、なんでもありでどうなんだろうと思うけど。

にのまえの時を止める能力
なんかすてきです。
っていうかそれを倒すために毒って。。。
なかなかいいアイディアでやられたなぁって感じ。

最後がちょっと個人的にはいまいちでしたが
なかなかよかったです。
映画化するみたいだしテレビではやく放送されないかなぁ
って再来年ごろかな。。。テレビだと

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)