めちゃ苦労したところ

古いPHPはかなり苦戦。

opensslとか古いし、あとsuphpがコンパイルエラーになるのがつらい。

何とかエラーがなくなるところまできたけど動かない。

そのためphp-fpmに切り替え。けど動かない。。。

php-fpmは単純な理由だったけどapacheのfastcgi関連のモジュールが有効になってなかったのが原因。

何かエラー出てくれたらすぐ気づいたんだけど。エラーでもないし普通にソースがダウンロードでなくて画面に出るし。

めちゃ苦労した。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)