北海道6日目(6/8)

朝からあいにくの雨。

ホテルにバイク止めて徒歩で和商名物勝手丼を。

テレビでも有名ですがご飯を買っておかずをいろいろなお店で買ってのけってもらう感じです。

確か写真のもので1000円ちょいでした。

三国峠で撮った一枚。

大した話ではないですが、この三角。雪が降ったときにどこに歩道があるかわかるようについているらしいです。

白金青い池

なんか天気もいまいちでそこまで感動って感じでもなかったのですが。

この日は道路がものすごく混んでいてお昼食べれず・・・

夜はジンギスカン、ほぼ生でたべれるおいしいジンギスカンでした。

ただ一人で食べるとこういうものはさみしいですね。

和商名物 勝手丼 北海道釧路市黒金町13丁目25 8-18:00
http://www.washoichiba.com/coupon.jpg

240
三国峠経由で旭川
北海道河東郡上士幌町字ぬかびら源泉郷北区9-1 2:07

蜂屋 本店
北海道旭川市三条通15丁目左8 2:38+1:00 ←道が混んでてお昼食べれず

美瑛駅をめざして、966
白金青い池 海道上川郡白金 美瑛町白金ビルケの森 1:00
白ひげの滝 0:05
十勝岳展望台のほうへいって 291号
上富良野駅

ジェットコースターの路 1:00
西11線農免農道
北海道空知郡上富良野町 西5線北27
新夕張

旭川 377km☆ 食事なし 温泉 1:00
ホテルWBFグランデ旭川
北海道旭川市宮下通10丁目3-3

夕食 成吉思汗大黒屋 五丁目支店
北海道旭川市4条通5丁目

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)