北海道(20190714)

大変なことが、タイヤが摩耗してゴムの下が出てきてしまった。
タイヤがいつ破裂するかびくびくしながら近くのバイク屋を探す。
室蘭のバイク屋さんにたまたまラジアルタイヤがあるってことで交換してもらう。
微妙にサイズ違うけど致し方ない。北海道はそもそもバイク少ないしラジアルタイヤっていうと
全然お店がない。
タイヤの溝は見てたけどセンターはあまり見てなかった。。。
北海道と高速で真っすぐが多いのでセンターがめっちゃ消耗してたみたい。

フェリー乗り場でご飯、正直あまりおいしくなかった。・・・

仙台で牛タン。こちらはおいしい

今回の戦利品。まぁ単なるゴミになってしまうんだけど。

7/14(日)
昼飯

函 館→青 森 16便
14:10発 17:50着

めしはどれか
岩手山SA
紫波SA ぴょんぴょん舎 盛岡冷麺
前沢SA 黒毛和牛ステーキ重
鶴巣PA 鶴巣スタミナ丼
菅生PA
安積PA
菅生PA 牛たん麦めし丼
上河内SA

    • ぱんだ
    • 2020年 5月19日

    いまさらだけど北海道ツーリングお疲れ様です。
    今年は結局GWにどこも行けなかったから
    また北海道行きたくなりました。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)