北海道(20190710)

オホーツクとっかりセンター

あざらしかわいいです。激やばいです。

平日なのでほとんど人もおらず

ちょっと移動したところで、別途費用は掛かりますが

あざらしと写真撮ったり、あざらしに芸させたり、ごはんたべさせたりできます。

ちなみに写真は43才の自分。

とても楽しいのですがあまり楽しそうに見えないですかね

 

お昼は、予定変更

松寿しでカレーとつぶ貝

おすしやさんなんですがカレー有名みたいです。

つぶ貝は高かったのですが刺身がどうしても食べたかったので奮発して食べました。

めっちゃ大きいの出てきました。

有名な網走刑務所

めっちゃ広いです。

途中途中の人形がたまに不気味です。

なんとなく寄ったアイヌコタン

犬危険らしいですw

      

宿は御前水、なかなかよかったです。

ソフトクリームサービスがあったり

朝にお土産でメロンパンくれたりと。

食べることばかりですね。

ちなみに今回の旅行ではまったオレンジジュース

セイコーマートのですがほんとおいしくて10本くらい飲んだと思う。

メロンゼリーは東京でもたまに見ますがおいしいのでお勧め。

 

7/10水
朝早くでること!

オホーツクとっかりセンター あざらし
北海道紋別市海洋公園2番地
→ここに何時につくか次第でよる ここから6.5時間かかる 12時30には出発しないと
網走まで2時間 めしで1時間
刑務所で2時間
ホテルまで1.5時間

レストハウスところ 昼飯 ホタテ
北海道 北見市 常呂町字常呂西町16-20
網走刑務所 8:30 – 18:00

網走から90分程度阿寒湖
★ホテル御前水
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4丁目5?1
飯あり(朝夜)、温泉

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)