北海道(20190711)

バイキングの朝ごはん。普通においしい。そして朝出発の時にサプライズメロンパン。作り立てらしいです。

能取岬、広々して癒される感じです。

知床峠

北海道でバイクで走るのに結構楽しい道です。景色も壮大だしね。

お昼はお店が貸し切りで閉まっていたので急遽変更。

福住総本店へ。

ウニじゃありません。イクラが有名らしいのでイクラとそばです。

釧路湿原

釧路の近くなのにこんな巨大な湿原があるなんて。北海道は広大です。

なんか熊注意の立て札が。やっぱでますよね

今回は狐に1回あっただけで鹿にもあってないな。

夜ご飯は写真なしですが

回転すし。北海道では有名ななごやか亭

お店の活気もあってネタも新鮮で。とてもおいしかったです。

温泉のふみぞの湯は2回目です。すごいいい!ってわけでもないのですが

釧路にいい温泉が見つからず。宿をとるにはちょうどいい場所なんですよね。

7/11木
能取岬

知床横断道路

昼めし
郷土料理 武田

コッタロ湿原展望台

細岡展望台

釧路
釧路センチュリーキャッスルホテル
〒085-0837 北海道釧路市大川町2?5
めしなし
ふみぞの湯
北海道釧路市文苑2丁目48-29
なごやか亭新川店
釧路市新川町15-18

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)