北海道(20190712)

ホテルのバイキング、いろいろ種類もあっておいしかった。

六花亭本店、ここでしか買えない賞味期限の短いスイーツ
おいしかったです。コーヒーはサービス

帯広といえば豚丼
開店前に並んで(10人以上並んでた)ささっと食べる。
ボリュームはあるけど食べやすかった。

富良野。あらしのCM見たことないけど有名らしい。

いい坂っぷり。

ラベンダーのソフト。やっぱり富良野はラベンダー
アロマオイルも買いました。

富良野はあとはメロン。値段は安くない。。。
けど東京で買うよりはやすいのかな?

ホテルの晩御飯、なかなか立派。温泉においしいご飯!

7/12

元祖 豚丼のぱんちょう
北海道帯広市西1条南11丁目19
六花亭帯広本店
サクサクパイ

マイルドセブンの丘
かんのファーム
ラベンダー
5本の木
ジェットコースターの路
パノラマロード江花
ファーム富田
ラベンダーソフト
カットメロン

★然別湖畔温泉ホテル風水

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)